--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
10

Preview☆第5話、第6話

「友へ,私たちの伝説」5回
放送日時:2009年07月11日22時50分~ 00時00分

chingupreview05
Uploaded by stdie2002 - Explore lifestyle, fashion, and DIY videos.

すでに退学処理したんだ。
キャンプを離れたドンス,ジュンソク,サンテク,チュンホとレインボージンスク,ウンジ,ソンエは楽しい時間を送ってまた日常に戻る。
学校に戻ったジュンソクとドンスはチュンホ,サンテクと共に劇場に行ってハイエナ輩と仲間割れをすることになってこれによって退学処分を受けることになる。
差別された学校の措置に腹が立ったサンテクは申し訳ない気持ちで家にある札束を盗んで,ジュンソクを訪ねて,ソウルに発とうというがジュンソクはそのようなサンテクを止める。
ドンスはその間我慢してきた興奮が静まらなくて,焦点失った目で鉄パイプを持って学校に訪ねて行って,窓やら,各種賞状とトロフィーが陳列された陳列棚を全部たたきつぶして学校を離れる。
何ヶ月後高等学校卒業を迎えることになった彼らは各自の他の運命の文に向かって,社会第一歩を踏み出すことになるけれど...

「友へ,私たちの伝説」6回
放送日時:2009年07月12日22時40分~ 23時50分

chingupreview06
Uploaded by stdie2002. - Explore lifestyle, fashion, and DIY videos.

戻ったら私に連絡して
日本からきた叔母にお母さんの遺骨を火葬して渡したジュンソクはジンスクを訪ねて行く。
ジュンソクは久しぶりに会ったジンスクにお母さんが残して行った日本人形を渡して家まで連れていく。
春雪が降りながら,すでにかなり暗くなった路地で自身の気持ちを伝えたジュンソクはジンスクを抱く。
共同魚市場で仕事を始めたドンスは誠実であるのでジョンフン船長の目にとまることになる。
ボーナスで受けた魚を持ってわざわざジュンソクの家を訪れたドンスはジュンソクと一緒にいるジンスクを見て驚く。
家を出て行ったお母さんとジンスクに対する気持ちで複雑なドンスは結局出港を決心する。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。