--
--
--


2009
07
13

【記事】ヒョンビン-キム・ミンジュン,釜山再集結なぜ?

【記事】ヒョンビン-キム・ミンジュン,釜山再集結なぜ?
200907130202.jpg
100%事前製作ドラマ‘友へ’審議で削除された分量補充撮影
俳優ヒョンビンとキム・ミンジュンがまた釜山に集まる。
MBC週末ドラマ‘友へ私たちの伝説’撮影車が今年1月宿舎を釜山に移って,6ヶ月の間‘釜山の男’で生きた2人の俳優は今月の初めソウルに戻って,広告撮影など押された日程を消化している。
だがソウル生活1ヶ月もできなくて,また釜山へ向かう理由はクァク・キョンテク監督の‘格別の要請’ため.
彼らは‘友へ私たちの伝説’(以下友へ)の補充撮影のために今月末釜山でまた会うことにした。
‘友へ’は放映前全体20部作分量皆撮影して,ドラマでは珍しく100%事前製作で話題を集めた。
だが放送直前MBCから‘19才観覧可’等級を受けたし以後論議が予想される場面をモザイクで分けたり削除しながら,予定放映分より1回反分量が不足した状況に置かれた。
製作スタッフは放送初期頻繁なモザイク挿入で‘モザイクの伝説’という指摘を受けただけに今回の補充撮影を通じて,視聴者の不満を解消する計画だ。
‘友へ’製作関係者は“クァク・キョンテク監督が最終編集以後こういう結果が出るや最近ヒョンビン,キム・ミンジュン,ワン・ジヘなど主要俳優らを一ヶ所に集めて,追加撮影協力をお願いした”として“俳優らもさっさと同意した”と明らかにした。
これによってヒョンビンとキム・ミンジュンは今月末から大淵洞(テヨンドン)に位置した郡の長司令部セットなどで10日ほど補充撮影を進行する計画だ。
(出処:スポーツ東亜)


再集結、大変ですね~
だけど、なんだかワクワクする
ひさびさにみなさん、半年慣れ親しんだキャラに戻るのね~。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

