--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
13

【記事】ヒョンビン,感性的目つき演技 視聴者'好評'

【記事】ヒョンビン,感性的目つき演技 視聴者'好評'
OSEN |入力2009.07.13 17:13
[OSEN=チョ・ギョンイ記者]
MBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説(以下友へ)'で主人公ハン・ドンス役に熱演中のヒョンビンに対する視聴者たちの好評が続いている。
先週末放送された5,6部でドンス(ヒョンビン)は高等学校を離れて,魚市場で船仕事を始めた。
不幸な家族史,不運の学生時代を後にして新しい人生を切り開くことになった。
20090713171306_976_0.jpg
難しい暮らし向きせいで、好んだボクシングも,絵も正しくすることができなくて夢をあきらめなければならなかったドンスは結局学校を離れて険しい船仕事を始めることになる。
お父さんに対する傷,お母さんが家族を離れてしまった痛み、そして自身の夢を広げられない残念な状況までドンスの不幸な運命は、見る人々をして弱々しい感情を持つようにさせる。
特に,ドンスで熱演中のヒョンビンの感性的目つき演技がキャラクターにより一層没入させている。
映画とは別にヒョンビンはドンスの痛みと傷を彼だけの寂しい哀愁でキャラクターの真正性を加えているという評価だ。
ヒョンビンやはり"ドラマの中の各場面ごとに状況によって,ドンスの目つきや感情を違うように表現した"として"これからドラマで見られるドンスの変化を見守ってくれ"と明らかにした。
放送後,視聴者たちもヒョンビンの目つき演技に対する称賛一色だ。
"ヒョンビンがドンス役を担って安定した演技をお目見えしている" "ヒョンビンの目つき演技に弱々しさがついて出る。
ドンスのキャラクターにどっぷり浸かった"等の評を上げている。


ほ~、ここにビニのドンスありだね
個人的に知りたかったハン・ドンスという男のバックグラウンドの話が描かれていくので、興味深い場面がつづくわ。
Comment

[138] 素晴らしい記事の訳ありがとう!

はじめまして。
この記事、とても同感なので、リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

[139]

この記事、素直に・・・・うれしいe-446

うんうん。
ビニのドンスありだね。

[143] TacoTomaさん

はじめまして。
超拙いブログとも呼べないこんなとこにお越しいただき、
ありがとうございます。
とてもいい記事ですよねi-189

いきなりリンク済み(!)にビックリしました。
日本メディアでもこの記事出てますし、この訳は初心者ゆえ拙すぎるのでリンクは御遠慮願います。
ごめんなさい。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。