--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
14

【記事】イ・ヒョリ男子福さく烈したよ!キム・ミンジュンVSチ・サンリョル“ヒョリは私の物”

【記事】イ・ヒョリ男子福さく烈したよ!
キム・ミンジュンVSチ・サンリョル“ヒョリは私の物”
[2009-07-13 08:57:14]
200907130837351001_1.jpg
[ニュースエン イ・オンヒョク記者]
‘ペトッ’お茶の間の女王様イ・ヒョリを間に置いたゲストらの争いが激しい展望だ。
7月12日放送されたSBS ‘日曜日が良い’ 1部‘ファミリーが浮かび上がった’(以下ペトッ)では新しいメンバーのパク・ヘジン,パク・シヨンが既存ファミリー(ユ・ジェソク,キム・スロ,ユン・ジョンシン,イ・ヒョリ,キム・ジョングク ビッグバンテソン)らと会ってファミリーの生活に適応していった。
この日予告篇では自称‘ヒョリタンポポ’チ・サンリョルが登場した。
チ・サンリョルは始終一貫イ・ヒョリを取りまとめる姿を見せながら,妙な雰囲気を演出した。
だがチ・サンリョルの‘ヒョリ心ひきつけること’という容易ではないようだ。
強力なライバルが登場したため。
まさにMBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’の主人公キム・ミンジュンだった。
キム・ミンジュンは“ヒョリに会いにきた”と叫んで,女心をときめくようにした。
一方この日予告篇で‘ペトッ’は慶尚南道(キョンサンナムド),陜川(ハプチョン)でパラグライディングなどをしながら進行された。
特に陜川(ハプチョン)はキム・ジョングクの本籍地で知られた。
ファミリーらは村に隠れているキム・ジョングクの親戚を探すために孤軍奮闘した。
放送は7月19日.


これが先日のケガしても頑張ってロケ続行したやつですね~。
週末はこちらも見なくっちゃ


petoyokoku090719
Uploaded by stdie2002 - Have a look at more lifestyle videos.
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。