--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
15

【記事】ソ・ドヨンが出会ったアン・ジョンファン,"牡牛のようだった"

【記事】ソ・ドヨンが出会ったアン・ジョンファン,"牡牛のようだった"
2009-07-15 11:19
97p75108.jpg
韓流スターソ・ドヨンが軍隊調教時期訓練兵で会ったアン・ジョンファンに対する思い出を公開した。
ソ・ドヨンは白馬部隊新兵教育大で2001年から2003年まで調教で軍生活をした。
"2002年韓-日ワールドカップが終わった直後にアン・ジョンファン選手が訓練兵に入ってきた。
調教大訓練兵で分けて,サッカー試合をしたのに国家代表サッカー選手だというのがどんなものだというかける証明したよ。
五人は基本で抜いてゴールキーパーまで抜きながら,ゴールを入れた。
私のこれからドリブルしながら駆け付ける時は本当に牡牛のようだという感じを受けた。"
ソ・ドヨンは最近ドラマ'友へ'(MBC)で勉強ができるサンテクで熱演中だ。
7月末から'友へ'追加撮影が捕えられているが忙しい日程を分けて,25日東京から日本ファンミーティングを開く。
ファンミーティングには総1500人余りのファンたちが参加する予定だ。
"釜山で'友へ'撮影をする間にも多くの日本ファンたちがきた。
'春のワルツ'のユン・ジェハ イメージが今でも残っているおかげのようだ。"
この前にはある芸能プログラムに出演して時ならぬ三角関係に包まれた。
'美女らのおしゃべり'のエバをの間に置いてキム・ミンジュンと微妙な神経戦を行うように描かれたのだ。
"エバとは私がさらに親しいが放送編集がそのように出てきたことだ。(笑い)エバと私の間にスキャンダルが出ることができる雰囲気でゲストらが推し進めた。
それでミンジュン兄が'ああしてはいけない'と考えては、突然自分もエバに連絡をすると出たことだ。
もちろん結果的にはミンジュン兄が勝者になった。(笑い)"
'友へ'渓谷ピクニック場面でキム・ミンジュン-ヒョンビン-ソ・ドヨンの上体ナイスバディ対決が話題になった。
"その場面のために皆熱心に運動をした。
ところでビニとミンジュン兄が警戒したよ。
'サンテクがキャラクターを捨てたのか,なぜこのようにがんばるのか'そうしたよ。
それで運動をした一週間しなくて撮影に入った。
ビニはK-1トレーナーと一日三時間以上ずつ運動をした。
反面ミンジュン兄は運動をしないのに、持って生まれた筋肉だ。
一緒にサウナ行ったのにびっくりした。"
'友へ'後の次の作品では180度演技変身を準備している。
"'友へ'アクション監督様が私を見て'アクションするのに良いからだ'といったよ。
今回の作品の時も武術監督様に'色々な場面でなくても良いです。
ぴったり一度だけ殴るようにして下さい'と哀願したのに受け入れられてはいない。(笑い)今回の作品終われば監督様がするアクション スクールを通ってみるつもりだ。
憐憫を呼び起こす悪役のほか卑劣で鳥肌が立つ悪役をしたい,口で悪口出てくる。"
彼は"ダニエル・デイ・ルイスやエドワード,ノートン,ショーン・ペンのような性格派俳優らが好きだ"とした。
彼の偶像らがそうしたようにソ・ドヨンが皆をびっくりさせる演技変身に成功することができるか次の作品が期待される。
(出処:スポーツ朝鮮)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

