--
--
--

スポンサーサイト

2008
07
22

【OST】오직 그대만 - 바비 킴


ojikkudeman
Uploaded by stdie2002. - More lifestyle, fashion and how-to videos.


♪오직 그대만 - 바비 킴
ただあなただけ - Bobby Kim


모든 걸 다 주고도
더 주고만 싶어서
가슴이 아파 오네요
혹시나 내일 아침
눈 뜨지 못할 까봐
잠도 오지를 않네요
그대 위해서라면
해서는 안되는 일
세상에 하나 없네요
나 태어나 살아온
이유를 이제서야
알게된 것 같아요

나 사는 동안에
그렇게도 찾아 헤맸던
바로 그 사람
오직 한 사람
줄 수만 있다면
목숨까지 아깝지 않은
바로 그 사람
오직 한 사람
내 남은 모든 날들의
하나 뿐인 사람

변하지 않을거라
믿어왔던 것들이
하나둘 사라져 가고
영원할것만 같던
어린시절의 꿈들
어느새 추억이 되고
숨 쉬는 이유조차
대답 할 수가 없어
포기하고 싶었을 때
처음으로 나 보다
더 소중하기만 한
사람을 만났던 거죠

나 사는 동안에
그렇게도 찾아 헤맸던
바로 그 사람
오직 한 사람
줄 수만 있다면
목숨까지 아깝지 않은
바로 그 사람
오직 한 사람
세상이 나를 버리고
등을 돌렸을 때
나에게 손 내밀어 준
내 삶의 한 사람

저 붉은 태양이
빛을 잃어 버릴 때까지
오직 그대만
사랑할래요
밤 하늘 별들이
모두 사라지는 날까지
오직 그대만
사랑할래요
나 사는 동안에
그렇게도 찾아 헤맸던
바로 그 사람
오직 한 사람
줄 수만 있다면
목숨까지 아깝지 않은
바로 그 사람
오직 한 사람
내 남은 모든 날들의
하나 뿐인 사람

あらゆる事を皆与えても 
もっと多くただ与えてあげたくて
胸が痛くなりますね
ひょっとして明日の朝 
目を開くことのできないかと思って
眠くもならないですね
あなたためにならば
して成らないこと世の中に一つないですね
私が生まれて生きてきた理由を
今や知ることになったようです

私生きる間にそんなにも
探し回った
まさにその人ただひとり
与えることさえできるならば
命まで惜しくない
まさにその人ただひとり
私の残りのすべての日々の
一つだけである人

変わらないことと
信じたことらが
一つ二つ消えて行って
永遠なことだけのようだった
幼い時の夢
いつのまに思い出になって
息をする理由さえ
答えることができなくて
あきらめたかった時
初めて私よりも
ずっとかけがえのない
人に会ったことでしょう
私の生きる間にそんなにも
探し回った
まさにその人ただひとり
与えることさえできるならば
命まで惜しくない
まさにその人ただひとり
世の中が私を捨てて
背を向けた時
私に手差し出してくれた
私の人生のひとり

あの赤い太陽が
光を失ってしまう時まで
ただあなただけ
愛します
夜空の星たちが
皆消える日まで
ただあなただけ
愛します
私が生きる間にそんなにも
探し回った
まさにその人ただひとり
与えることさえできるならば
命まで惜しくない
まさにその人ただひとり
私の残ったすべての日々の
一つだけである人


いつもながらテキトー解釈訳でごめんね
Comment

[155]

いつも訳までつけてくれて、どうもありがとうe-328
ドンスにも合う歌詞だね。
でもメロディはジュンソクの雰囲気~。
いい曲だね。

[156]

こちらこそいつもありがとうe-328
うん、あたしはむしろドンスを歌っているのかと。。。
ボビー・キムさんいい声だよねe-278
タッチャでもよかった。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME | 

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

