--
--
--


2009
07
16

キム・ミンジュン,‘友へ’撮影会場公開

【記事】[スタセルカ①]キム・ミンジュン,‘友へ’撮影会場公開…ボスがいたずらいたずらっ子?
JES |ホン・ヨンジョン記者| 2009.07.16 07:00入力
htm_200907151329170107000001070100-001.jpg
セルカ~ いっちょ始めてみましょー!

俳優キム・ミンジュンがMBC TV週末劇"友へ,私たちの伝説(以下"友へ")"で刃が鋭くなったカリスマを誇っている。
その間映画"サラン"とドラマ"タッチャ"等を通しては太い演技を見せたキム・ミンジュンは映画"友へ"をリメークあるドラマ"友へ"でイ・ジュンソク役を担って,ヒョンビン・ワン・ジヘなどと呼吸を合わせている。
いい加減な高校生で暴力組織のボスに成長,友情と組織・サランの間で苦悩する"チンヂナム"(*真剣男?)ジュンソクだが,カメラが消えればいたずらっ子キム・ミンジュンに急変(?)とする。
子供たちと猫が好きな純粋なこの男.
彼がIS日刊スポーツの"スタセルカ"を通じて温かい"友へ"撮影現場を公開した。
100%辞典製作ドラマ"友へ"は去る1月から初回放送直前の6月末まで釜山で撮影された。
すべてのスタッフと俳優らが釜山で合宿をするようにしながらつらい撮影を継続した。
だが撮影会場の雰囲気が和気あいあいで,キム・ミンジュンの顔にはいつも笑い期がいっぱいだった。
一つおもしろい事実は"友へ"シナリオの中の話の展開方向と逆順で撮影が進行されたとのこと。
高校生時期の話が最も最近撮影された。
俳優らの頭をカットしなければならなかったためだ。
"丸坊主キム・ミンジュンvs縮れ毛 キム・ミンジュン"の多様な姿に会ってみよう。
(出処:IS plus日刊スポーツ)



以下、折りたたみます。
ミンジュンのコメントがいちいち面白い、ぷぷぷ
手打ちで翻訳機かけて修正したから、いつも以上に間違いいっぱいでごめん。



htm_200907151329170107000001070100-002.jpg
撮影現場のムードメイカー チュンホ(イ・シオン、一番前右側)と女性スタッフたち。チュンホは別名が’energizer’(活力を与える人)だ。チュンホ役にとても没入しているからか?カメラがついた時でも消えた時でも意に介さず雰囲気を盛り上げることに余念がない。Vサインやはり格別だ。このうらやましい感じは何であって?ククッ。

htm_200907151329170107000001070100-003.jpg
撮影途中せっかくの時間ができて、撮影会場近所広安里(クァンアルリ)に住んでる友だちの家に遊びに行った。やはり友達同士は通じるものだ。私の愛馬のベスタ スクーターを友だちも用意した。私が自動車よりさらに惜しむスクーターを釜山にきてみるとは感慨無量だ。私の愛馬,家で元気してるよね?すぐさま行ってエンジンかけてやるからな!

htm_200907151329170107000001070100-004.jpg
ドラマ小道具用猫。猫をものすごく好きなのに一人で暮らしで,実際に育てられない。猫持ち出すものすごく楽しくなったのに猫は苦しむようだ。ク~ン。

htm_200907151329170107000001070100-005.jpg
チリチリパーマがよく似合うという称賛を聞いて得意気になった。もれる笑いはこらえることができない!

htm_200907151329170107000001070100-006.jpg
夕飯をいっぱい食べて消化させている中。気分が良い。ところでごっつい男たちがこのように群がって座っていると何か険悪な雰囲気が....私たちの悪い人たちじゃないです!

htm_200907151329170107000001070100-007.jpg
几帳面なこカク・キョンテク監督様(中)と劇中の夫人ジンスクが(ワン・ジヘ,右側).監督様は撮影中ずっと私の演技のナビゲーターのような存在だった。本当にありがとうございます。こっくり.

【記事】[スタセルカ②]キム・ミンジュン-ヒョンビン,ボスの雰囲気結構出てるよ~
JES |ホン・ヨンジョン記者| 2009.07.16 07:01入力

htm_200907151335200107000001070100-001.jpg
真剣な表情でモニター中であるドンス(ヒョンビン)と私。ビニと私は性格は正反対だけど,演技の呼吸だけは'ベリーグッド'だ。"私たちもう少し上手くできたのに....そうだろう?"やはり演技はしてまたしてもいつも物足りなさが残る。

htm_200907151335200107000001070100-002.jpg
渓谷で撮影することがあって,久しぶりに登山をした。普段運動をがんばった甲斐がある。全然しんどくない。鋼鉄体力は私の自慢の種だ。ハハ。澄んだ空気飲むと気持ちも良い。だけど、ジヘはしんどいみたい。言葉がない。フフ。

htm_200907151335200107000001070100-003.jpg
ビニの運動トレーナーの可愛い娘。熱心に遊んだところパパのように良く懐いてくれる。やはり息子よりは愛嬌多い娘が良くない)?あ~私もはやく結婚したい。

htm_200907151335200107000001070100-004.jpg
'レインボー'メンバーらとミーティングする場面撮影を控えてデジカメ三昧境に陥った私。私は機能習得するのに深刻だが、ジヘはこれと言った関心がない。チッ!

htm_200907151335200107000001070100-005.jpg
短く頭を切って深刻になった私たち。言葉なしに関係のない帽子だけいじりながら,感情を取りまとめている。

【記事】[スタセルカ③]キム・ミンジュン,この年で制服‘恥ずかしいね’
JES |ホン・ヨンジョン記者| 2009.07.16 07:02入力

htm_200907151340560107000001070100-001.jpg
生まれて,タバコを吸って吹いたことがただ一度もなかった。ところで'友へ'でタバコを吸わなければならない場面が結構あって,今年初めてタバコというものを習った。この頃には一日一箱は吸うようだ。タバコを吸うと、心がちょっと安らかになる感じだ。こうしててはいけないけれど....後日録音に先立ちまたタバコを取り出して尋ねた。心配だ。どうやってやめるか?

htm_200907151340560107000001070100-002.jpg
ヤクザと戦う荒い(?)場面撮影を終えて一息ついてるとこ。頭からつま先までびっしょりだ。へへ。それでも以前にドラマ'茶母'をとることでアクション スクールに熱心に通ったこと重ね重ね多いに役に立つようだ。俳優に強靭な体力は必須!

htm_200907151340560107000001070100-003.jpg
清潭洞(チョンダムドン)のあるホテルで開かれた'友へ'製作発表会でサンテク(ソ・ドヨン,中)と共に記者らの質問に熱心に答えている。この日あまりにも緊張して,一日がどのように過ぎ去ったのか分からない。恥ずかしいがこの日主演俳優らが皆一緒に制服を着て挨拶をした。

htm_200907151340560107000001070100-004.jpg
これは純粋に遠近感のためだ!ジヘは頭が小さいけれどこれはちょっと....とても前に出てきて座った'ア!私の失敗~'
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

