--
--
--


2009
07
16

【記事】‘友へ’ヒョンビン,70~80年代制服ファッションで郷愁刺激

【記事】‘友へ’ヒョンビン,70~80年代制服ファッションで郷愁刺激
オンラインニュースチーム
MBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’で主人公‘ハン・ドンス’役で出演中であるヒョンビンの制服ファッションが過去の思い出の郷愁を刺激している。
劇中ヒョンビンは‘ドンス’の高校生時期から演技しながら,今は消えた70年代の黒い制服と教練服ファッションをお目見えしながら,父の世代のかすかな思い出を呼び起こしている。
2009071625144882.jpg
検定制服の上に明確に名前彫られた名札と制服帽子は過去の学生時代を思い出させるようにする要素らだ。その上、その当時以後消えた教練服は7080世代には思い出のスタイルでこの頃若者たちにはミリタリー復古風ファッションで新しく脚光を浴びていたりもする。
視聴者たちはヒョンビンが今回のドラマで高校生から成人演技まで自然に消化しながら,制服までとてもよく似合うとし,友への中のヒョンビンの制服ファッションが郷愁を刺激するドラマのもう一つの見どころと話す。
また,ヒョンビンは高校生演技のために短いヘアースタイルに変身して,大きい話題を集めながら,ドラマの中でだけでなくドラマ製作報告会でも制服を着て登場して,話題を集めたことがある。
実際40~50代以上視聴者たちは“ドラマを見ながら,自身の学生時代を追憶することになる”としてドラマの中ヒョンビンの姿と場面に大きく共感している。
2009071625267429.jpg
(出処:breaknews.com)


学ランとブレザーどっちの制服がお好み?(笑)
着る方としてはブレザーのが楽だろうね
教練服のあの模様ってなにから来てるんだろう?
諸説あるようだけど。すっごい気になる~。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

