--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
17

Preview☆第7話、第8話


chingupreview_07
Uploaded by stdie2002 - More lifestyle, fashion and how-to videos.

「友へ,私たちの伝説」7回
放送日時:2009年07月18日22時50分~ 00時00分
私、君に一生の借りがあるね...
ジンスクは遠ざかる船を見ながら手を振って、ドンスはジンスクが渡したハーモニカと手帳を手にぎゅっと握ったまま陸地で遠ざかる。
卒業後にもソンエに対する変わらない心のチュンホは、防衛兵になっても衣料品店に就職したソンエに一日が長いと求愛をする。
1993年冬,サンテクは先輩らとデモに加担することになって,サンゴンの誘惑に陥ったジュンソクは薬物中毒者になって,一日一日をみじめに生活して醜いみすぼらしい姿でルームサロン ミンヒに薬をもらいに行って仕掛け人ら(*)に殴られて新しい決心をすることになる。
人里離れた島に臨時定着したドンスとジョンフン船長一行は座布団集に集まって,しばらく休息を取るのに,一人で外に座って,ジンスクが与えたハーモニカを手で探ったドンスは監禁されたジンスクのお父さんを発見することになって緊迫した心に救出やり遂げようと近付くけれど...

*기도(들)って、なんだ?


chingupreview_08
Uploaded by stdie2002 - Discover more life & style videos.
「友へ,私たちの伝説」8回
放送日時:2009年07月19日22時40分~ 23時50分
ジュンソクに必要な人は私じゃないみたい。
劇的にジンスクの父を救い出したドンスはジンスクの父をお世話して差し上げて,ジンスクはドンスにずっと有難いという言葉を伝える。
ジンスクの姉の夫はジンスクの父を療養院に任せて、ジンスクは暗い表情で先輩クムジャにホン女史を紹介させて変らせる。
一方、ジュンソクの父の右腕ヒョンドゥは出所後、ジュンソクの父に挨拶をしに来て帰って,ジュンソクをおさめることになって,訓練所に行ったサンテクは保安部隊地下調査室に引きずられて行って,手先を強要される。
日本で麻薬を密売しようとしていたサンゴン派は、ジョンフン船長の反発に恨みを抱いてドンスはジョンフン船長を助けて,船を昼夜で守る。
ジュンソクの訪問にドンスが席を外した間、ジョンフン船長は辱めにあう。
この消息を聞いたドンスは怒って走って行くが、集中治療室に入院したジョンフン船長に会うことができなくてサンゴン派のごろつきらを訪ねて行くけれど...
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。