fc2ブログ
2009
07
18

【記事】ドラマ‘友へ’,コミック ライン本格稼動‘期待満開’

【記事】ドラマ‘友へ’,コミック ライン本格稼動‘期待満開’
OSEN |入力2009.07.18 11:19
[OSEN=キム・ミンジョン記者]
MBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'のチュンホ-ソンエ コミック ラインが本格稼動する。
劇中チュンホ役のイ・シオンとソンエ役のペ・グリンは明るくて闊達な雰囲気を吹き込む主役で本格的な成人期が展開しながら,急浮上する予定だ。
18日と19日に放映される7~8回でチュンホは専門大学に進学した後、短期士官で軍服務をすることになって、女子高生グループ'レインボー'のベース奏者で活動したソンエは衣料品店で仕事をすることになりながら,愛情関係を継続する。
20090718111905_760_0.jpg
チュンホは軍隊でない町役場で勤める,別名'防衛'で服務しながら,社会と軍隊の間の妙な位置にある短期士官らの生活をコミカルに描き出す。
また勤務中いわゆる'さぼり'をして、ソンエが仕事をする衣料品店に立ち寄って'スプーン曲げ'超能力を言い訳で'泥棒キス'をするなど笑いを誘発する状況を見せる予定だ。
このような時代と状況に似合ったコミカルな設定は、高校卒業後麻薬に陥ることになるジュンソク(キム・ミンジュン扮)の状況と社会の暗い面と戦うドンス(ヒョンビン扮),都市庶民家庭の痛みを入れたジンスク(ワン・ジヘ扮)のストーリーと交わって,劇の雰囲気を均衡感あるように維持させてくれる展望だ。
製作会社の(株)眞人事フィルム関係者は"映画'友へ'がジュンソクとドンスの悲劇的な結末に向かって進行されるストーリーが中心だったら、ドラマは多様な世相を反映するコメディーなどの多様なストーリーに展開する"としながら"特にチュンホとソンエの役割が大きくなって,明るい雰囲気を主導する"と明らかにした。
一方'友へ,私たちの伝説'は去る11日放送された5回でドンスとジュンソク,サンテク,チュンホなど男主人公らがビッグバンの挿入曲'友へ'に合わせて,lip syncと軽くてコミカルなダンスをお目見えして,大きい関心を引いたことがある。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの