--
--
--


2009
07
19

【記事】キム・ミンジュンも少女時代熱狂的ファン“‘願いを言ってみて’踊りも分かります”

【記事】キム・ミンジュンも少女時代熱狂的ファン“‘願いを言ってみて’踊りも分かります”
[2009-07-19 08:37:44]
200907190623561001_1.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
俳優キム・ミンジュンが少女時代ファンという事実を明らかにした。
キム・ミンジュンは7月18日放送されたKBS 2TV ‘芸能街中継’で遺棄抑えがたい助け合いキャンペーンに参加した。
キム・ミンジュンは“育てた犬が4年前に死んだ。
胸がとても痛かった”として“触感とかまだ思い出すのにその子の存在があまり大きくて,今でも思い出す”と犬に対する愛情を表わした。
引き続きキム・ミンジュンは少女時代も遺棄抑えがたい助け合いキャンペーンに参加したという話を聞いて大きく惜しむ姿を見せた。
キム・ミンジュンは“ア、本当ですか?そうする時はあらかじめ呼んでくれてもかまわない。
待ってもかまわない”として“少女時代に会えることならば待ってもかまわない”と冗談を言った。
またキム・ミンジュンは即席で少女時代タイトル曲の‘願いを言ってみて’を歌いながら“踊りも分かります”と話しながら,さっと羽子蹴り踊りをお目見えした。
一方、キム・ミンジュンはMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’でジュンソク役を担って,ドンス(ヒョンビン扮)サンテク(ソ・ドヨン扮)チュンホ(イ・シオン扮)とともに4友への熱い友情と葛藤を演技している。


ひぃ~、ミンジュン@少女時代!?(爆)
後ほど見ようっと
、、、んで、見てみました。

突拍子もない魅力 温かい心 キム・ミンジュン
minjun_090718[(000347)12-48-52]

今回のパートナーのアガッシ メリーと。
minjun_090718[(001219)15-02-53]
こっちがキョン(?)
minjun_090718[(004933)14-52-36]

例のケガの痕。
これは薬塗る程度?なタフ宣言。
もうかさぶたもできて大丈夫そうだね~。
minjun_090718[(002022)12-51-11]
minjun_090718[(002130)12-50-45]

少女時代の歌を歌ってみせるが、小さくて聞こえないよ~。
minjun_090718[(002852)12-51-46]
ダンスも。足が痛くてってのは照れ隠し?(笑)
minjun_090718[(002898)12-52-03]

万能スポーツマンじゃなくて殴るスポーツマン!
これが、例のしょうもないダジャレか?はははー。
minjun_090718[(003509)12-52-54]
柔道も韓国相撲もダメだったから(けど?)、演技は上手にされてるとフォローされてたね。

先日報道された自身の保険金受取人を病気の子供たちへの寄付とした件について。
社会に小さい助けになりたくて。
minjun_090718[(006111)12-55-42]
未来の奥さんに不満を言われたらとツッコむレポーターさん。
奥さんこれからもしてあげよう、ね。ってとこかな?
minjun_090718[(006246)12-55-54]
minjun_090718[(006445)12-56-06]

つづいて、公開求婚の運びに(笑)
身長160~180センチ、体重40~70キロ、元気な大韓民国、、ときたところで、青年!とリポーターさん。ぷぷぷ。
minjun_090718[(006704)12-56-22]
minjun_090718[(006871)12-56-34]
minjun_090718[(006932)12-56-42]
minjun_090718[(007075)12-56-56]

minjun_090718[(008078)12-57-41]

Comment

[150]

あははe-257
少女時代~e-328
若いなぁ~(笑)

[151]

ね~。
ちょーテンション、ガンv-158あがってる様子が笑えた~e-257
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

