--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
20

【記事】‘友へ’ジンスク,ジュンソクと離別後ドンスとラブライン‘サランと友情の間’

【記事】‘友へ’ジンスク,ジュンソクと離別後ドンスとラブライン‘サランと友情の間’
[2009-07-20 06:47:52]
200907192350111001_1.jpg
[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]
ドンス(ヒョンビン扮)とジンスク(ワン・ジヘ扮)がお互いに対する友情以上の感情を感じ始めた。
ドンスは7月19日放送されたMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’ 8回でジンスクが仕事をしている銀行を訪ねて行って,積立金通帳を作った。
ドンスのおかげで積立金顧客誘致実績をあげたジンスクはうれしい心に、ドンスと閑静な埠頭に座って,デートでないデートをすることになった。
ジンスクは自身のお父さんを助けたドンスに対する感謝の気持ちでネックレスをプレゼントした。
ジンスクのお父さんがベトナム戦に出て行って,村長を助けて受けた大事な物だった。
友情という名で海の上デートを楽しんだドンスとジンスク.
お互いを親しい同窓だと話すが、両者にはまた他の微妙な感情線が流れていた。
ジンスクはドンスにジュンソク(キム・ミンジュン扮)と別れたと告白した。
ジンスクは“率直に樽石が好きだった。
ところで本来初恋はうまくいかないことというでしょ。
ジュンソクに必要な人は私でないようだ”と打ち明けた。
ジュンソクとジンスクがずっとうまくいっていると知っていたドンスはこれ以上話をつなぐことができなかった。
ジンスクは誠実に浜辺の仕事をしながら,自身の夢を育てるドンスから、組織の仕事をしながら,麻薬中毒者になったジュンソクとはまた他の魅力を感じ始めた。
ドンスやはりかなり以前からジンスクに対する深い感情を持っていたが、友だちのジュンソクがいて,その気なれなかったところ。
だが今後、ドンスさえもジュンソクと共に組織生活を始めながら,チンピラの道に入ることになり、後日ジンスクがジュンソクの女になる前まで、二人の関係がどんな形で発展するのか視聴者たちの気がかりなことだけ増幅させた。
一方この日放送でジュンソクは麻薬中毒から抜け出すために自身のお父さんが導く組織で活発な活動を始めた。
特に浜辺の仕事しか分からなかったドンスはジュンソクのように組織の世界へ入るのかどうかを置いて戸惑った。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。