--
--
--


2009
07
22

【記事】'友へ'キム・ミンジュン,ボビー・キムテーマ音楽で再照明

【記事】'友へ'キム・ミンジュン,ボビー・キムテーマ音楽で再照明
記事入力2009.07.22 14:08最終修正2009.07.22 14:08 2 0
200907221407512024892A_1.jpg
[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]
俳優キム・ミンジュンがMBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'(以下友へ)だけでなくテーマ音楽でもまた照明を受けている。
ボビー・キムの'ただあなただけ'はキム・ミンジュンが演じるジュンソクのテーマで,劇中運命的に組織のボスの道を歩くことになるが、胸中深く愛する1人の女性(ジンスク)だけのための暖かい心を表現した。
ボビー・キムの切ない声が引き立って見えるこの歌はすでにネチズンとミュージシャンらに好評を受けている。
特に組織のボスという地位のために,友だちの中ではリーダーという責任感のために,表面では恐ろしくて冷たく見えるが内面の軟らかさとキメ細かさ,1人の女性に対する純情を持っているジュンソクの姿がよく描かれるという評価だ。
ミュージックビデオ製作使用側は"ジュンソクの幼年期とジンスクとのサラン.
彷徨と葛藤などジュンソクの悲しみと孤独を見せようとした"と製作コンセプトを説明した。
200907221407512024892A_2.jpg
去る16日発売された'友へ'のOSTアルバムの中にはビッグバン,イ・ソラ,ボビー・キムなど最高級歌手らが参加した歌らが含まれて,話題を集めている。
現在ボビー・キムの'ジュンソクのテーマ'はミュージック ケーブル チャンネルを通じて放送されており,'ジュンソクのテーマ'が発表されるだけ待ったキム・ミンジュンの多い日本ファンたちがOST発売後アルバム購入に対する問い合わせが絶えることない。


放送規定的にタバコNGなのは理解はするけど、本篇でお菓子つまんでるのなんかねぇ
ほ~、この曲はジュンソクのテーマでもあるんだ~。
歌詞からすると、ドンスかと思ってた。

MVと歌詞の過去記事はこちら
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

