--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
23

【記事】'友へ,私たちの伝説'ワン・ジヘ,"ジンスクが映画と最も異なるキャラクター"

【記事】'友へ,私たちの伝説'ワン・ジヘ,"ジンスクが映画と最も異なるキャラクター"
入力時間:2009-07-23 16:02:43 [Y-STARイ・ドンフン記者]
YTN090723_wangjihae[(005417)20-59-13]
[インタビュー:ワン・ジヘ]
"こんにちは,'友へ私たちの伝説'でチェ・ジンスク役を担って演じているワン・ジヘです。
ありがとうございます。"
美女スターワン・ジヘがMBC週末ドラマ'友へ,私たちの伝説'で女主人公に抜擢されて,大きい注目をあびています。
事前製作ドラマの'友へ,私たちの伝説'はワン・ジヘには誕生日贈り物のような作品ですが,
Q)事前製作ドラマなのに...?
A) "私が誕生日が12月29日ですね。
誕生日贈り物として1部から20部まで台本を受けました。
その時から台本を読んで1月5日だか,台本リーディングをしに俳優らと監督様と釜山を行ったり来たりしました。"
放送が度重なるほどますます多い人々がワン・ジヘを調べてみているんですが,ワン・ジヘもこのような人気を実感しています。
Q)人気を実感しているのか...?
A) "まだよく分からないですが、私が感じるにはア、となる瞬間がたくさんありました。
サインをたくさん要求される方々もいたし,ミニホームページ訪問者数も10人から千人ほどに急増してますよ。
期待感,興奮感もあるが、用心深い心も突然できて、ちょっと複雑なそんなこともあるようで。"
'友へ'は870万人以上を動員した映画で有名ですが,9年ぶりにドラマで作られながら,さらに多くの話を広げています。
視聴者たちは原作と比較をよくしているんですが,原作と最も大いに変わった部分がジンスクのキャラクターです。
Q)キャラクターが原作と違ったようなんだけど。..?
A) "いずれにしても映画キャラクターと最も異なるキャラクターがジンスクだと考えますね。
もう少し明るくてしっかりしていて抜け目のなくて、ジュンソク(キム・ミンジュン)と多い事件があって、男たちの間で色々なエピソードがあるが、振り回されることさえもまた無いように見えてはいけないといわれますので。
カリスマがあったら良いと考えて,そこに重点を置きましたし。"
ワン・ジヘとヒョンビン,キム・ミンジュンの三角関係もドラマの大きい見どころの中のひとつですが,実際にワン・ジヘはどんな男性像が好きでしょうか,
Q)ヒョンビンとキム・ミンジュン,誰が気に入るか...?
A) "ドンス(ヒョンビン)のような場合切ない感情を持って演技しましたし,ジュンソク(キム・ミンジュン)のような役は初めからどうのこうのしながら感情を積み上げることだと色が違います。
私はあえて選ぼうとするなら、どうのこうのしながら近づくのが気楽でないだろうか気がしましたよ。
お互いのスタイルを問い詰めようとするなら私に過分です。"
Q)視聴者皆さんに...?
A) "Y-STAR視聴者皆さん,このように初めてごあいさつすることになったようですが,私はインタビューしながら,とても楽しかったんですよ。
ご覧になる方々もそうされたらいいですね。
'友へ'たくさん愛して下さったら感謝して,俳優ワン・ジヘも記憶して下さってたくさん愛して下さったらいいですね。ありがとうございます。"


動画は元記事のこちらで。


ドラマ<チング>の中で最も精力的にた~くさんの取材をこなされてるワン・ジヘ嬢
一役スターダムに躍り出てその充実ぶりから、どの文面でもキラキラ輝いていてるね~
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

