--
--
--


2009
07
24

Preview☆第9話、第10話


chingupreview_09
Uploaded by stdie2002. - More lifestyle, fashion and how-to videos.
「友へ,私たちの伝説」9回
放送日時:2009年07月25日22時50分~ 00時00分

私によって夢を与えられる人が二人いたら...

拘置所から出たドンスはサンゴンが差し出した巨額の誘惑も拒んで、ジュンソクと意気投合して,ヒョンドゥを助けて,組織を結成して体力鍛練に突入する。
ウンギなど若い青年たちを中心に組織員を集めたジュンソクとドンスは共に合宿訓練をするなど新しい覚悟で意思を確かめ合う。
一方訓練所にいるサンテクは保安部隊地下調査室に引きずられて行って,手先を強要されながら,ついに拇印を押すことになって、チュンホとソンエは彼らだけのサランを育てる。
サンゴンと傍系組織のボスらは静かなヒョンドゥの組織の動きを把握できないままミン会長との出会いを続けている間、ヒョンドゥ派行動隊長になったジュンソクとドンスによってひざまずくことになるけれど...


chingupreview_10
Uploaded by stdie2002. - More lifestyle, fashion and how-to videos.
「友へ,私たちの伝説」10回
放送日時:2009年07月26日22時40分~ 23時50分

じゃあ俺たちが悪い人々か?

サンゴン派を崩壊させたヒョンドゥはヤン議員を訪ねて行って,彼の陰にあることになって警察の検挙に協力をしなければならない状況が発生する。
ドンスとジュンソクはチュンホのおバカ古参をからかって怒らせるために友情を誇示して、三人は酒を飲みながら,昔考えに微笑を浮かべる。
ジュンソク父の突然な病状悪化でドンスは自ら要望して,監房に入って、その代価で受けた巨額のお金でジンスクが一生住みたかった家を買って、手紙とともにジンスクに伝える。
ドンスは最後にヒョンドゥに自身が監房に入る事実を隠してくれと頼むが、ちょうど警察署に来た勘付くのが早い記者を通じて‘釜山地域最大暴力組織再建革新派行動隊長ハン・ドンス拘束’という記事が載ることになる。
ドンスは自身のすべての計画がめちゃくちゃになるや苦しさを体験する。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

