--
--
--


2009
07
25

【記事】ヒョンビン“なまり反応気になった”'友へ…'演技心配吐露

【記事】ヒョンビン“なまり反応気になった”'友へ…'演技心配吐露
台本テープ聞きながら,練習

20090724001880_0.jpg
去る6月MBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’製作発表会に参加したヒョンビンの姿.MBC
MBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(カク・キョンテク・ハン・スンウン・キム・ウォンソク脚本,カク・キョンテク・キム・ウォンソク演出)の主人公ヒョンビンが、自身の釜山なまりに対する視聴者たちの反応が最も気になったと明らかにした。
この作品で釜山男ドンスを演技したヒョンビンは24日スポーツワールドとのインタビューで“視聴者たちの反応を知りたくて,ドラマ視聴者掲示板をたびたび見る。
ところでモザイクとともになまりに対する意見が最も多かったよ。
なまりは演技して放送する終始最も気になった部分”と話した。
ソウル出身のヒョンビンは“釜山出身の監督様が直接録音して,与えたなまり台本テープをまねたし映画も見て練習した。
それでも問題になる部分は監督様が無線機を通じて聞かせるなまりをまた聞いて演技した。
大丈夫だというOKサインを受ける時まで繰り返した”と説明した。
ヒョンビンは引き続き“それでもソウルの方々と釜山の方々らの間で私のなまりを置いて変だったり大丈夫だというなどとても多くの話らがあったよ。
私のなまりに対して話が出るのは大丈夫だが,作品自体に傷を与えるかと思って気になった。
後ほどには否定的な意見らが緩和されたようで今は大丈夫だ”と話した。
スポーツワールド タク・ジンヒョン記者
記事入力2009.07.25(土)08:42,最終修正2009.07.25(土)08:41
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

