fc2ブログ
2009
07
26

なんか…かわいくてカッコよくて面白くて。周辺記事

チング関連ではないですけど、なんか…かわいくてカッコよくて面白いので

【記事】チャン・ドンゴン-チョン・ウソン-チュ・ジンモ-ヒョンビン美男ら集まって何をするだろうか?
[2009-07-26 08:17:52]
200907252157181001_1.jpg
[ニュースエン ソン・ユンセ記者]
俳優チュ・ジンモが親しい同僚俳優らと集まった時することを公開した。
チュ・ジンモは7月25日放送されたKBS 2TV ‘芸能街中継’に出演して,リポーターに“ヒョンビン,チョン・ウソン,チャン・ドンゴン氏など結婚しない男俳優らと親しいと聞いた。
プライベートで会えば何をしながら時間を送るのか?”という質問を受けた。
彼は“三人はジャンケンして負けた人が酒飲むことをする。
幼稚でおもしろく遊ぶ”としてぎこちなく笑った。
引き続き“仕事、サラン、お金に関する話をする”と話した。
おしゃべりを誰が最も多く震えるのかという問いに“開始は私がして仕上げはチャン・ドンゴン氏がするほうだ”と明らかにした。
またチャン・ドンゴンと自身がこれらの中に服欲が一番多くて,お互いの服をこっそりと持っていったりもすると打ち明けた。
この日チュ・ジンモは一目惚れする女が理想とし“その人だけ見えてその他に何も見えない愛したい”と明らかにしながら,告白ソングでグループ展覧会の‘酔中本当の話’一節を熱唱した。

この日の共演者の愛らしい男の子、”チュ・ジンモは、おじちゃん?お兄ちゃん?おっさん?”と聞かれ。
#50672;#50696;#44032; #51473;#44228;.E1283.090725.SDTV.XviD-Ental[(069244)16-45-32]
隣でチュ・ジンモが”ヒョン(お兄ちゃん)”と耳打ちし、ちゃ~んと”ヒョン”と答える男の子に、満足なチュ・ジンモ。
#50672;#50696;#44032; #51473;#44228;.E1283.090725.SDTV.XviD-Ental[(069358)16-47-03]
あまりの愛らしさにみんなの視線を集めてしまう男の子に、ちょっと嫉妬して。。。
#50672;#50696;#44032; #51473;#44228;.E1283.090725.SDTV.XviD-Ental[(071114)16-48-04]
”俺も幼い頃はかわいかったんだよ”って、ぷぷぷ
#50672;#50696;#44032; #51473;#44228;.E1283.090725.SDTV.XviD-Ental[(071181)16-48-14]
お歌も。
#50672;#50696;#44032; #51473;#44228;.E1283.090725.SDTV.XviD-Ental[(073037)16-48-42]


yonaegajinmo0725
Uploaded by stdie2002 - More lifestyle, fashion and how-to videos.


【記事】キム・ジェドン“ぶさいくで,芸能人野球団退出するところ”と告白
[2009-07-26 09:07:57]
200907260044221001_1.jpg
[ニュースエンイ・オンヒョク記者]
キム・ジェドンがぶさいくな容貌のために芸能人野球団で退出するところだった理由を公開した。
キム・ジェドンは7月25日放送されたKBS 2TV ‘シン・ドンヨプソン・ブンソンのシャンパン’(以下シャンパン)に出演して,才覚あふれる話し方を誇った。
キム・ジェドンは親友イ・スンヨプが送った国家代表級装備のおかげで芸能人野球団に入ることができたと話した。
だがキム・ジェドンが属した野球団はぶさいくな容貌のために解体されるところだった。
キム・ジェドンは“‘プレーボイス’という野球団と競技をした。
主軸メンバーがチャン・ドンゴン,ヒョンビンなど最高芸能人集団だ。
どんなユニフォームを着せても素敵だ”として“打席に立ったのに投手がヒョンビンだった。
周辺では‘打者本当に醜かった’としたよ。
飛び出したのに1塁にチャン・ドンゴンがいたよ。
二人立っているのでさらにまた‘本当に醜かった’としたよ。
2塁はチ・ジニがあった”と告白した。
引き続きキム・ジェドンは“競技を終えてアン・ジェウクが酒を飲んで名簿を投げながら‘一番不細工な人が出て行こう’としたよ”として“ぶさいくで追い出されるところだった”とした。
一方キム・ジェドンはレクリエーション講師時期ひんやりとした雰囲気に“今笑わないだろう?家に行けば笑う”と流行語のように話したと知らされた。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの