--
--
--


2009
07
26

【記事】ソ・ドヨン‘奇跡’を歌う

【記事】ソ・ドヨン‘奇跡’を歌う
20090726082106927.jpg
聯合ニュース|入力2009.07.26 08:21
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員= 25日午後東京の中野サンプラザホールで開かれたファンミーティングで歌手ベージュとともに'奇跡'を熱唱しているソ・ドヨン.


えっ!記事短すぎやしないかい!?
写真もファンの方のショットのほうがねぇ、よさげなような
顔小っちゃ~い、脚なが~い
ご本人はここまでの短髪するのに抵抗があったようですが、サンテギカット私は好きですがね
今日の10話はジンスク急襲キスでてくるかなー?
도영씨 남은 촬영 잘 하세요~

*追記*
【記事】'友へ'ソ・ドヨン日本ファンと1年ぶりの再会
(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=
ユン・ソクホPDのドラマ'春のワルツ'で日本でも人気が高い俳優ソ・ドヨンが約1年ぶりに日本ファンたちと再会した。
現在MBC週末特別企画'友へ,私たちの伝説'でサンテク役に熱演中であるソ・ドヨンは24日羽田空港で日本を尋ねた後,25日午後東京の中野サンプラザホールで単独ファンミーティングを開催した。
これに先立ち開かれた記者会見でソ・ドヨンは"今日は1年ぶりのファンミーティングで非常にときめく"と明らかにした後"ファンたち皆さんと会えば緊張が解ける"と付け加えた。
引き続きドラマ'友へ,私たちの伝説'の見どころで"キス場面がポイントでアクションシーンも多いからたくさん注目してくれ"とお願いした。
この他にも釜山ロケ時、朝撮影が終われば出演陣と共に海辺で遊びながら楽しい時間を送ったと公開したし,これから挑戦したい役は'本当に恐ろしい悪役に挑戦して,俳優として満足感を得たい"として絶え間ない演技変身に強い意欲を見せた。
短い頭のソ・ドヨンが登場するや感嘆の声と拍手が一度に溢れでたファンミーティングはトークショーに続き、釜山なまりを直接教えるハングル講座,そしてドラマの中で一緒に呼吸を合わせたヒョンビンとキム・ヒョンジュンの応援メッセージも公開された。
同じ所属会社の歌手ベージュとともに'奇跡'などデュエット舞台を準備して,ソ・ドヨンの風変わりな魅力をお目見えして,大きい拍手を受けた。
Comment

[161] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[163] mさん、おかえりなさ~い!

mさん、おかえりなさ~い。
無事心臓破裂することなくてよかったv-290

お疲れのところレポありがとうございますv-343
すごい情景が浮かんでニヤニヤしながら読ませてもらいましたよ~。
カギコメなのが残念なくらいですv-352
ビニ、ファンのみなさんに”ヒョン”へのダメだし要請ですかっ(笑)
”親友”ミンジュンとバラエティにも出てほしいですね。
あ!そうそう。あのとき腕を…ってのは記憶がもう曖昧で申し訳ないですが、男同志らしくってのはたしかでして、肩だったかと。。。

そうですね~、やっぱりどの俳優さんも自国のがリラックスした姿が見れますね~。
しばらくファンミの思い出で胸いっぱいに浸ってくださいね~e-420
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

