--
--
--


2009
07
26

【記事】'友へ...'ドンス,荒っぽいがロマンチックな姿印象的!!

【記事】'友へ...'ドンス,荒っぽいがロマンチックな姿印象的!!
ドラマ'友へ私たちらの伝説'でドンスは愛するジンスクのためにすべてのものを捧げる。
1_L_1248584209.jpg
26日放送されるMBC週末ドラマ'友へ私たちの伝説'でサンゴン派を崩壊させたヒョンドゥはヤン議員を訪ねて行って,彼の陰にあることになって警察の検挙に協力をしなければならない状況が発生する。
一方,ドンス(ヒョンビン扮)とジュンソク(キム・ミンジュン扮)はチュンホ(イ・シオン扮)のバカ古参をからかって怒らせるために友情を誇示して,三人は酒を飲みながら,昔を思って微笑を浮かべる。
ジュンソク父の突然な病状悪化でドンスは自ら要望して,監房に入ってその代価で受けた巨額のお金でジンスクが一生住みたかった家を買って手紙とともにジンスクに伝える。
ドンスは最後にヒョンドゥに自身が監房に入る事実を隠してくれと頼むが,ちょうど警察署に来た勘付くのがはやい記者を通じて'釜山地域最大暴力組織再建革新派行動隊長ハン・ドンス拘束'という記事が載ることになる。
ドンスは自身のすべての計画がめちゃくちゃになるや苦しさを体験する。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

