--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
29

【記事】'ペトッ'キム・ミンジュン,粗雑な魅力お目見えしながら'笑いの贈り物'

【記事】'ペトッ'キム・ミンジュン,粗雑な魅力お目見えしながら'笑いの贈り物'
記事入力2009.07.26 18:45最終修正2009.07.26 18:45 0 0
2009072617323974578_1.jpg
[アジア経済新聞 パク・ゴンウク記者]
俳優キム・ミンジュンがとんでもない魅力をお目見えしながら,視聴者たちの笑いをかもし出した。
キム・ミンジュンは26日午後放送したSBS '日曜日が良くて1部-ファミリーが浮かび上がった(以下ペトッ)'にゲストで出演,普段の強いイメージを捨てて、とんでもなくて気さくな魅力で視聴者たちに近付いた。
この日放送ではファミリーらの朝食をつくるために出かけたユ・ジェソク,パク・ヘジン,キム・ミンジュンのどたばたエピソードが描かれた。
キム・ミンジュンは中毒性のある話ギャグをお目見えしながら'国民MC'ユ・ジェソクを狼狽させた。
このようなキム・ミンジュンの絶え間ないギャグ実力にユ・ジェソクもお手上げということだった。
特に朝食を準備する過程では、彼のカリスマと芸能感が同時にあらわれた。
映画'友へ'の一場面をまねたキム・ミンジュンはカリスマあふれる演技をお目見えするようなながらも鼻水が出るとし,手でさっと拭く姿を見せたこと。
また辛いチョンヤン唐辛子を食べて辛くないとし,平然とふるまったキム・ミンジュンは結局しゃっくりをして,視聴者たちの笑いをかもし出した。
慶尚南道(キョンサンナムド),陜川(ハプチョン)に位置した黄江(ファンガン)で相撲対決を広げる時もキム・ミンジュンの粗雑なことは隠されなかった.撮影前,両チームを行き来しながら,(韓国相撲の)まわしを結んであげれるとし,あっちこっち歩き回ったキム・ミンジュンは自身の(韓国相撲の)まわしを結ぶことができなくて恥をかいた。
視聴者たちは該当プログラム掲示板に"ぶっきらぼうに(愛想なく)ぷつんと投げる言葉の遊びがとてもおもしろい。
それとなくみな上手にするようだが粗末な部分があらわれる点でもう一度笑うことになる","キム・ミンジュン氏もともとファンであったのに、より一層好むようだ","キム・ミンジュンのとんでもない魅力に陥る"などの意見を表わした。


これ、ちょ~面白かった
あーだこーだ無駄口叩きたかったので、下書きに置いてたらどんどん時間がぁ。
いずれ必ず~。

«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。