--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
27

【記事】キム・ビョンマン‘友へ’媚づかい達人変身‥コミック カメオサプライズ出演

【記事】キム・ビョンマン‘友へ’媚づかい達人変身‥コミック カメオサプライズ出演[2009-07-27 07:08:45]
200907270114381001_1.jpg
[ニュースエンユン・ヒョンジン記者]
コメディアン キム・ビョンマンがMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’にびっくり出演した。
KBS 2TV ‘ギャグコンサート’達人シリーズで人気を享受しているキム・ビョンマンは‘友へ,私たちの伝説’で媚が達人の境地に上がった囚人役を担った。
キム・ビョンマンはすでにMBC ‘総合病院2’に出演しながら,演技者に変身したことがある。
キム・ビョンマンは7月26日放送された‘友へ,私たちの伝説’ 10回で暴力組織の利害関係にからまって,収監生活をすることになるドンス(ヒョンビン扮)を威嚇するかと思えば、同じ監房の親分には卑劣なほど忠誠と追従をつくす姿をお目見えした。
ドンスが収監される初日、こっそりと隠した凶器でドンスを威嚇して警戒の目つきをおさめないけれど、監房の親分には秘書の役割までしながら色々な愛嬌を震えた。
だが、ドンスが強大な組織の行動隊長という事実を聞いてからは、保身を図る卑屈なことも見えた。
キム・ビョンマンのびっくり出演は彼の従兄弟の‘友へ,私たちの伝説’キム・ビョンイン プロデューサーの斡旋でなされた。
すでにクァク・キョンテク監督とは懇意にしていたキム・ビョンマンは、主要配役中一つを提案受けたがスケジュール問題で出演が不透明になると“小さい役でも必ず参加したい”という意思を明らかにした。
キム・ビョンイン プロデューサーは“キム・ビョンマンがすでに他のドラマで演技に対する検証を受けただけ決定に無理はなかった”として“ただ笑わせるための単発性出演というよりは十分に意味あるキャラクターを演技した”と説明した。
一方‘友へ,私たちの伝説’は多様なエピソードらで各回を構成して,視聴者たちの呼応を得ており、ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン ワン・ジヘ イ・シオンチョン・ユミ,ペ・グリン,イ・ジェヨン,キム・ドンヒョン,イム・ソンギュなど俳優らの熱演も好評を受けている。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。