--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
03
13

【記事】ブラウン管 お坊ちゃんら,荒々しく変身する

【記事】<ブラウン管 お坊ちゃんら,荒々しく変身する>
ソン・スンホン,ヒョンビン,パク・ヨンハ,ソ・ジソプなど
(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者=ブラウン管の代表的な'フンナム'らが相次いで軟らかさを投げ捨てて荒々しく変身している。

軟らかくて断定した'お坊ちゃん'イメージでアピールしながら,ずっと'殺人微笑'で点数を取ったこれらがからだを苛酷に転がす経た演技に新しく生まれている。
SBS TV '妻の誘惑'のビョン・ウミンなどが'チジルナム'の代名詞で位置を占めたとすれば,片方では若いフン他の人々の相次いだタフガイ変身行進が繰り広げられている。

◇ソン・スンホン,パク・ヨンハ,ヒョンビンなど大変身
10日放映終了したMBC TV 'エデンの東方'はソン・スンホンの再発見を成し遂げた。
その間ブラウン管で断定した美男の代名詞に選ばれたソン・スンホンがドラマが56回を貫く間ほとんど毎回アクション演技をしたためだ。
主人公ドンチョル役を担って,常に血だらけになるほど斜線を行き来しながら経たアクションを消化した彼はこのドラマを契機にその間の軟らかいイメージを払いのけて自分の演技幅を広げた。
60代女性視聴者ミン某氏は"その間ソン・スンホンをきれいな青年で見たのに'エデンの東方'を見ながら,男性美も発見することになり新しい楽しみがあった"と話した。

AKR20090312091900005_01_i.jpg
来月からはパク・ヨンハの変身が続く。
彼はKBS 2TV '男の話'で主人公金信役を担って,初回から刑務所に閉じ込められた演技をする。
殺人未遂罪で刑務所に入ったキム・シンは態度を働かせる既存収監者らにリンチにあうなどジャングル生活を体験することになる。
キム・シンは世の中に関心なしでできるだけ生きてきた人生.
'オンエア'のドラマPD,'冬のソナタ'のラジオPD,'ラビングユー'では財閥2世など今まで理性的ながらも礼儀正しい(?)役だけしてきたパク・ヨンハとしては180度変身だ。
彼は'男の話'で囚人服を着てアクション演技をするのに引き続き出獄後にはお金が支配するジャングルのような世の中とぶつかることになる。

AKR20090312091900005_02_i.jpg
ヒョンビンも急変する。
下半期お目見えするMBC TV '友へ-私たちの伝説'で涼しい組織暴力に新たに出る。
短く削った頭,太いネックレスと組織暴力スタイルの洋服の身なりなどは外観から'ヒョンビンだよね?'という声が出るようにする。
'友へ,私たちの伝説'は映画'友へ'のドラマ バージョン.
ヒョンビンは映画でチャン・ドンゴンが引き受けたドンス役を担って'彼らが生きる世の中','私の名前はキム・サムスン','雪の女王'などの前作で見せてくれたイメージを破るのに挑戦する。

◇F4度解かってみればタフガイ
現在最高の人気を呼んでいるKBS 2TV '花より男子'のF4 4人衆も皆戦い屋だ。
戦いがさく烈する現場で皆げんこつ多少振り回すこと。
皆財閥家子孫らできれいに育ったがげんこつを使う手並みが上手だ。

AKR20090312091900005_03_i.jpg
チョン・ギョンホも将軍に新たに出る。
柔弱なイメージであった彼は2007年'犬とオオカミの時間'で国家情報院要員で活躍したのに続き今回はSBS TV '自鳴鼓'でホドン王子役を担って,ずっと刃物を振り回す。
劇中ホドンはセクシーな魅力で二人の女性自明とラヒ皆を誘惑するけれども,戦争を導く長寿の役割やはり比重あるように消化する。
チョン・ギョンホは"撮影を始めて以来今までずっと戦闘シーンだけ撮影するようだ。
アクションの強度が高い"と話した。

AKR20090312091900005_04_i.jpg
反抗期濃厚な演技をしたソ・ジソプも男性美をより一層強化している。
映画'映画は映画だ'の組織暴力演技を通して衝撃を与えた彼はSBS TV 'カインとアベル'を通じて,生存のために動物的な闘争をしなければならない招引役を担ってタフさを加えた。
'カインとアベル'ホームページ掲示板には"ソ・ジソプの目つきは森の中でうろつく虎目つき同じで,鳥肌がぱっと及ぼした"(IDImssis),"ソ・ジソプ氏が出てくる場面は緊張感が100倍です。
この頃周辺でソ・ジソプ氏の再発見だと大騒ぎらです"(IDoksh70)等の文が載ってきている。
(出処:聯合ニュース)


今年は荒々しい男ブームなのかー!?
あっちもこっちも面白そうだなぁ
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。