--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
27

【記事】‘二十九’俳優ソ・ドヨン,彼が‘三十’を待つ理由(インタビュー)

【記事】‘二十九’俳優ソ・ドヨン,彼が‘三十’を待つ理由(インタビュー)
OSEN |入力2009.07.27 11:26
[OSEN=キム・ミンジョン記者]インタビューチョン記者が想像したソ・ドヨンは口数少なくて感受性が鋭敏な,'キャンディ'という漫画の中のテリウスと同じイメージであった。
だがインタビューで会ったソ・ドヨンはそれに対する先入観が申し訳なくなるほど気さくで素朴な,男性美が充満する'男'であった。
20090727112607_130_2.jpg
20090727112607_130_1.jpg
20090727112607_130_0.jpg
ドラマ'友へ,私たちの伝説'でソ・ドヨンは主人公ドンス(ヒョンビン扮)とジュンソク(キム・ミンジュン扮)の友サンテク役で、記者になった後友情と記者の倫理の間で悩む義理派で登場する。
ドラマ'友へ'に出演することになりながら,俳優として一段階跳躍できる大きい成長の機会を得たようだという彼に会った。
#5ヶ月間の釜山撮影,そしてクァク・キョンテク監督
ドラマ'友へ'は100%事前製作で撮影を完了したがまだソ・ドヨンは補充撮影準備と日本ファンミーティング準備で忙しい毎日を送っている。
ドラマ撮影期間中ずっとヒョンビン,キム・ミンジュン,イ・シオンなどと共にすごしたソ・ドヨンはある兄弟のように生活した去る5ヶ月の思い出が切ないと話した。
彼は"ミンジュン兄はモデル生活の時から知って過ごした仲で二つと言うまでもなくて,(ヒョン)ビニは弟だが,最高のスターというものが何か見せながら,私自らにも刺激になった。
シオニは新人にもかかわらず、演技をとてもよくして,撮影現場でエネルギーになったりした"として主人公らの間のねばっこい友情を誇示した。
ソ・ドヨンは'友へ'の首長クァク・キョンテク監督に対しても特別な愛情を表わした。
単にクァク・キョンテク監督と共同作業したくて'友へ'の出演を決めることになったという彼は"クァク監督様は撮影会場でのカリスマがすごい方だ。
共に話をしてみるならば本当におもしろい'話屋さん'という気がする。
それで監督様と必ず一度作業をしたかったし,その方自体からあふれ出る強いカリスマにさすが名匠という気がした"と話した。
#ドラマを通じて感じた映画の魅力,そして新しい挑戦
ドラマ'友へ,私たちの伝説'は映画'友へ'のクァク・キョンテク監督がそのまま演出を引き受けただけドラマ製作環境も映画と似ているように進行された。
ソ・ドヨンやはり'友へ'を通じて,間接経験した映画に大きく魅力を感じたと伝えた。
"ドラマの場合当時のトレンドと符合する部分が多くて,何年が過ぎた後でドラマを見ればちょっとやぼったいという気がすることになるのに映画はむしろさらに魅力的に近づくようだ。
そして最近ドラマの作業環境が俳優とスタッフ皆に世知辛く帰りながら,余裕がなくなったようで惜しい。"
"ドラマ'友へ'撮影期間の間私たちが本当に良い環境で仕事をしているということを悟った。
惜しくも多い人々の努力が視聴率と評価されながら,評価切り下げされるようで惜しいが,少なくともドラマを見る方々だけには良い評価を受けているようで慰安を感じている。"
#'三十'が待たれる理由
1981年生まれ,二十九のソ・ドヨンは今三十を待っている。
彼は"私の20代が自らぶつかってこわれる時期だったら,30代からは私の人生を責任を負わなければならない時期と考える。
俳優でも20代のソ・ドヨンが不安だったとすれば、30代にはもう少し安定した演技でスポットライトは受ける俳優になることができるようだ"と話した。
三十を一年控えたソ・ドヨン,彼は今いかなる30代を夢見ているだろうか?ソ・ドヨンは"もちろん私が俳優としていかなる変化を経ることになるかも期待されるが、私は仕事的な成功よりは幸せな家庭が1位だ。
良い人さえ現れればはやく結婚したい考えが大きい。
私と人生の価値観が似ていれば申し分なく良いし,私が難しい時は時々肩を貸すことができる人が私の一生パートナーになったら良いだろう"として一人の男としての夢も伝えた。


最近サンテクで以前より男っぽい感じの、良くないですか
たしかエドワード・ノートンのようになりたいって言ってたような。。。
ってことは曲者俳優になっていくのかな?
まさか「アメリカンヒストリーX」みたいのはしないよね、そこまで変身したら度肝抜いちゃうよ。

ほほぅ。
やっぱり30才て、男も女もデカイよなぁ~。
その意味合いは男女で全く違うけど。。。イタっ(笑)
Comment

[168] 男っぽかったです^^v

v-290こんにちわ~。
ドヨン君のファンミ行って来ました~ビニ君がメッセージを
下さって流れましたよ。褒めてくれ嬉しかったです!
ファンもたまに厳しい目で見てあげてって・・薀蓄あるお言葉・・肝に銘じて帰って来ました。
目指せ!演技派ですか~^^

いつもカムサハムニダ~v-421

[171]

グ~さん、はじめましてe-68

お!ドヨンさんのファンミに!
じゃあ、男っぽくガシっと握手していただいたかんじで?e-454
ビニファンミにもドヨンさんがメッセージくれるといいなe-343
義理堅いサンテギだもん、くれますよね?(笑)
では、今後の放送ではウリサンテギを厳し~くチェックi-159ですねi-278

こちらこそ、カムサハムニデ~(釜山っぽく、笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

