--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
13

【記事】キム・ミンジュン,クァク・キョンテク監督ドラマ‘友へ’パーマ頭変身注目

【記事】キム・ミンジュン,クァク・キョンテク監督ドラマ‘友へ’パーマ頭変身注目
[2009-03-12 20:22:01][ニュースエン ソン・ユンセ記者]
200903121958141020_1.jpg
俳優キム・ミンジュンが強烈なカリスマで視聴者を圧倒する準備をしている。
キム・ミンジュンは7月MBCを通じて放送されるドラマ ヒョンビン,キム・ミンジュン主演‘友へ,私たちの伝説’に出演して,チュンソクに扮して,カリスマあふれるリーダーシップとカリスマを見せる。
作品ごとに演技に没頭するために最善を尽くして,準備をすると分かったキム・ミンジュンは今回のドラマで組織内中間ボス役だという設定のために破格縮れ毛に強烈な目つき,上手な日本語準備など完ぺきなチュンソクに変身するために努力をしていると知られた。
キム・ミンジュン所属会社マイネームイズ関係者によれば“キム・ミンジュンは映画‘友へ’を見ながら,俳優ユ・オソンが引き受けたチュウソクの役割を必ずしてみたいと明らかにした。
普段尊敬したカク・キョンテク監督様が映画の中でし終えることができなかった話をドラマで作るという知らせを聞いてチュンソクという配役に対する強い意志を見せた”と話した。
また“映画の中のチュンソク(ユ・オソン扮)とは違った魅力の強烈な感じとカリスマを見せるためにそのどの時よりも演技に没頭のための準備に積極的だ”と伝えた。
現在釜山(プサン)で事前製作中の‘友へ,私たちの伝説’は日本放映を念頭に置いていて日本での韓流熱風にまた燃料を入れて火をつけると予想されながら,キム・ミンジュンはカリスマあふれる演技で次世代韓流スターで位置づけするものと見られる。(写真提供=マイネームイズ)
(出処:newsen.com)


おおーキム・ミンジュンの記事待ってましたー
映画を見たとき、そのカリスマと存在感、そして哀愁に強い印象を得たのはユ・オソンのチュンソク
はぁ~、このキム・ミンジュンのチュンソクも楽しみだぁ~
あ、そういえば、マイネームイズさん、マウスパッドコマpスムニダ
Comment

[32]

でたーーーv-237
待ってましたっ!!
キム・ミンジュンもチュンソクになってるーーーv-10
ユ・オソンのチュンソクもすごい存在感だったけど、
キム・ミンジュンもなかなか迫力あるなぁ。
うー。ますます楽しみになってきたね!

[34]

うん、たのしみ増e-29
ミンジュンは釜山出身だから本場もんの訛りなのかなー。

[35]

そうだよね。
きっと本場もんの訛りだよね。
でも、悲しいかな。私にはきっとわかんないe-260
ビニも、もうすっかり釜山の男になったのかしら?ふふっe-446
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

