--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
29

【記事】ヒョンビン"恋人?家族?公開するつもりない"

【記事】ヒョンビン"恋人?家族?公開するつもりない"
キム・キョウル記者| 2009/07/29 08:14
2009072908025641656_1.jpg
俳優ヒョンビンが恋人や家族など私生活を公開するつもりがないと断固として明らかにした。
ヒョンビンは28日ソウル,汝矣島のあるカフェで進行されたインタビューで私生活を公開することに対して拒否感があると率直な内心を打ち明けた。
ヒョンビンはこの席で"私生活を表わにしたくない。
家,ご両親,ガールフレンド何でも"と話した。
引き続き"私の私生活を見て、ファンの方々が私を好むのではないのではないか"として"私のものをあれこれ引き出してみるならば後ほど何を見せることができるか"として懐疑的な反応を見せた。
'だが過去に彼女が公開されたことがあるのでないか'と尋ねて,ヒョンビンは"好ましく会う友達だったが、私が付き合うというのに対して周辺であれこれ話が多かった"として行き過ぎた関心が別れた理由の中の一つだったことを迂回的に表現した。
引き続き彼は"結局私があえて話をしなければならない必要がないのに(ファンカフェに)文を載せた。
事実私が彼女に会おうが男友だちに会おうが、そこに対して必要性を感じられない"と付け加えた。
彼は"だが私生活に制限を受けるのは、他の見方をすればスターとして得た当然の悪業の報いと考える"という話も繋いだ。
彼は"日常生活が不便なのは事実だが,食堂2回,3度行くことを一度で減らし、気楽に通えないのと私のことを対等交換をしたのでないか"として豪快な笑いを作った。
だが彼は俳優として演技と認められたいだけだと話した。
"俳優は演技でで勝負をかけることだと考える。
私はゴシップの種を提供するスターよりはキャラクターで呼ばれる演技者になりたい。"
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

