--
--
--


2009
07
29

【記事】キム・ミンジュン,カリスマ演技で視聴者ひきつけて

【記事】キム・ミンジュン,カリスマ演技で視聴者ひきつけて
記事入力2009.07.29 08:28最終修正2009.07.29 08:28 0 0
2009072908112442264_1.jpg
[アジア経済新聞 パク・ゴンウク記者]
俳優キム・ミンジュンがカリスマ演技をお目見えしながら,週末テレビ劇場視聴者たちをひきつけている。
MBC週末ドラマ'友へ,私たちの伝説(以下友へ)'でジュンソク役に熱演を広げているキム・ミンジュンは劇が進行されるほどジュンソクとしてカリスマを120%発揮している。
特に映画では公開されなかった高校時期のエピソードと追加されたストーリーらでキム・ミンジュンは時にはコミカルに,または深刻なカリスマを吹きだしながら,自由自在に演技を駆使しながら目を引いている。
劇序盤映画'友へ'中のユ・オソンのカリスマをキム・ミンジュンがどれだけ再演することができるかに疑問が傾いたりもしたが彼の熱演でこのような疑問は消えたという評価だ。
クァク・キョンテク監督やはり"キム・ミンジュンの演技は期待以上だ"として"強いカリスマはもちろん感情や肉体的状況が達した演技までも立派にやり遂げた"と評価した。
一方来る8月1日と2日に放送される'友へ' 11,12回でジュンソクは自身の代わりをして,監獄生活をしている友ドンス(ヒョンビン扮)に対する申し訳ない心を抱いてお父さんの組織を譲り受けて,これを導く姿をお目見えする予定だ。


”ペトッ”であ~んな面白い姿を見せたキム・ミンジュンだって、本業ではカリスマ発揮
そのギャップがたまらんね~
まじめな話。
ヒョンビンとチャン・ドンゴンの演技比較が多く論じられてよく目にするけれど、キム・ミンジュンとユ・オソンの演技ももっとじっくり比較して論じられてよいと思うんだけどなー。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

