--
--
--


2009
07
29

【記事】'テサム'ユ・オソン-'友へ'キム・ミンジュン,'ツー(TWO)ジュンソク'ウィンウィン効果?

【記事】'テサム'ユ・オソン-'友へ'キム・ミンジュン,'ツー(TWO)ジュンソク'ウィンウィン効果?
記事入力2009.07.29 09:50最終修正2009.07.29 09:50 0 0
2009072908272665496_1.jpg
[アジア経済新聞コ・ジェワン記者]
SBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'(以下テサム)のユ・オソンとMBC週末ドラマ'友へ,私たちの伝説'(以下友へ)のキム・ミンジュンがウィンウィン効果を起こしている。
ユ・オソンとキム・ミンジュンは格別な縁がある。
ユ・オソンは去る2001年映画'友へ'でジュンソク役を担って,映画を興行させるのに大きい役割をした。
その映画'友へ'をドラマ化した作品でジュンソク役をキム・ミンジュンが引き受けたこと。
ユ・オソンは現在'テサム'で傭兵出身の天才ギャンブラー ジャクソン・リー役を担って,熱演を広げている。
ジャクソン・リーを演じるユ・オソンは先週'テサム'に登場するやいなや各種ポータルサイト検索語順位1位を占めながら関心を集めている。
キム・ミンジュンもジュンソク役をよく消化しているという評.
ドラマが成人期に入りながら,キム・ミンジュンのカリスマが光を発揮していてこれに対する評価も肯定的だ。
キム・ミンジュンはキャスティング過程と放映初期,映画の中のユ・オソンのカリスマを再演することができるかに疑問が傾くこともした。
だが今までの結果だけ見てもこのような疑問は消えた状態だ。
映画‘友へ’とドラマ‘友へ'の演出を引き受けたクァク・キョンテク監督は“キム・ミンジュンの演技は期待以上だ”として“強いカリスマはもちろん感情や肉体的状況が達した演技までも立派にやり遂げた”と評価した。
だから'ツー(TWO)ジュンソク'ユ・オソンとキム・ミンジュンの演技に視聴者たちの関心が集められている。


じつはユ・オソンの演技見たさに、突如先週<テサム>見たんですけど。(ミーハー
ジャクソンも哀愁があってやっぱりカッコイイ
残念なことにクァク監督との確執が噂されていて、今回のドラマ化についても沈黙を守っているようですが、彼の率直な思いを聞いてみたいですね~。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

