--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
30

【動画記事】'友へ,私たちの伝説'チョン・ユミ,"すべてのことがうまくいくことと信じます"

【動画記事】'友へ,私たちの伝説'チョン・ユミ,"すべてのことがうまくいくことと信じます"
2009-07-30 10:42
chonyumisptcsn.jpg
MBC週末劇'友へ,私たちの伝説'のチョン・ユミ(23)が飛翔している。
'友へ'の後続作のイム・ソンハン作家の'手まね'に早目にキャスティングされたし,映画'ティファニーで朝食を'の主演級を横取りした。
チョン・ユミは'友へ','大王世宗'で見せた姿がキャスティングに決定的な役割をしたと紹介した。
"イム・ソンハン作家様が'友へ','大王世宗'に出演した私の姿を見て大丈夫だという評価をしたそうだよ。
'手まね'を引き受けたペク・ホミン監督様は私のイメージが'友へ'と大きく重ならないと判断して,キャスティングされましたし。"
芸能界不況の中で続けて作品ができるということは幸運で大きい能力.
だが現在放映中である'友へ'の視聴率が低調な理由に失望感が大きいことと予想したが彼女は特有の明るい微笑で肯定の力を吹き出した。
"すべてのことがうまくいくことと信じます。
'友へ'は再撮影を控えているので、明らかに視聴者たちの世間の注目を集めることができる方向で流れて行くことと信じます。"
チョン・ユミは'友へ'で女子高生グループ レインボーのメンバーミン・ウンジ役を担っている。
自身の感情に率直な金持ちの家娘ミン・ウンジはドンス(ヒョンビン)を片思いするが自身の心を分かってくれない彼が憎らしいだけだ。
"私がドンスを追いかける場面が多いです。
特にドンスが一人でいる時,いきなり現れて,気持ちを告白したりするが,その時ごとにドンスは耳をそばだて聞かないでそのまま過ぎ去ってしまいます。"
それで撮影会場で彼女は'幽霊ウンジ'に通じるのだ。
いきなり現れる能力と薄い存在感のためだ。
しかし実際ドンス役を担っているヒョンビンとは親しくなっている間と打ち明ける。
"初日初めてシーンがドンスとの感情シーンでした。
酒に酔って,一瞬私の心を表わす場面なのに,ヒョンビン兄さんの目を見つめられませんよ。
その時だけでもドンスでなくヒョンビン兄さんと見えましたよ。"
結局見かねたクァク・キョンテク監督が撮影をしばらくたたんで"一杯ずつと親しくなりなさい"としながら酒の席を用意した。
"その日酒一杯傾けながら親しくなろうとしたが、ヒョンビン兄さんに残ったままの撮影を敢行しました。
以後でヒョンビン兄さんとのシーンずっとずきずきと痛みながら,少しずつ親しくなることができましたよ。
どのように親しくなったかですか?兄さんが包んできた弁当で福不福ゲームもして,いたずらをしながら親しくなりました。
他の女優らが後日には嫉妬をしましたよ。(笑い)"
チョン・ユミは2007年中国人気ドラマ'ファイブスターホテル'(CCTV)に女主人公で出演して,すでに中国ではよく知られた俳優だ。
だが国内では映画'チャウ'のチョン・ユミ(26)と混同される場合が多い。
"何日か前チョン・ユミ氏を偶然に美容室で会いました。
そばに座ったのにうれしがりましたよ。
分かってみると私と同じ美容室を通ったので、美容室では'チャウ'チョン・ユミ,'友へ'チョン・ユミで予約を受けていましたよ。"
'友へ'チョン・ユミは'チャウ'チョン・ユミのために改名するつもりもしたという。
だが今はお互いがお互いの名を連ねて善意の競争者になって,シナジー効果を出すとして,愉快に笑う。
(出処:スポーツ朝鮮)

Comment

[177]

ほおーe-446
ビニが緊張をときほぐしてあげたんだね。
福不福ゲームってどんなの?
そりゃあ、他から嫉妬もされるわな(笑)

この初々しさがウンジっぽい。
次のお仕事も決まったようで、がんばってほしいね。

[178]

福不福ゲームはっきりとはよくわからなくてさー。
どんなんだろね?
わかったらやってみるかい?v-8

うん、初々しさがね~。
幽霊ウンジヤ~v-39
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

