--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
30

Preview☆第11話、第12話


chingupreview_11
Uploaded by stdie2002. - Parties, dorm life, and other college videos.

「友へ,私たちの伝説」11回
放送日時:2009年08月01日22時50分~ 00時00分

私..どこへ行くものか分かっています..

力に余った拘置所生活で友クムボに会ったうれしいこともしばらく、ドンスはケンカをふっかけた囚人との戦いで青松で移監される。
'更生'というスローガンを叫びながら,無差別的殴打と苛酷な訓練を甘受しなければならないドンスの傍らには生き残らなければならないというかたい意志だけだ。
一方、ドンスに対する不吉な夢を見たジュンソクは面会行く準備をするが、すでに青松に移されたという話を聞いてあちこち電話をかけて取り出してみようと手を回すが容易でない。
いつもと同じように早朝、銀行に出勤したジンスクに行方不明になったお父さんを探したという電話一通がかかってきて,ジンスクは直ちに警察署で走って行くけれど...


chingupreview_12
Uploaded by stdie2002. - More lifestyle, fashion and how-to videos.

「友へ,私たちの伝説」12回
放送日時:2009年08月02日22時40分~ 23時50分

私があなたを愛してること...わかっているでしょう?

ドンスに会う方法をうわさを頼りに捜したジュンソクは、ヒョンドゥから人相が鋭い見慣れない男の写真一枚を受ける。
コキリとその写真の人物を捉えるために町中をみな尋ね歩いたジュンソクはひっそりとしていたところのクリーニング屋主人の話に端緒を得て,あるアパートを襲うことになる。
全身に入れ墨をしたその写真の中の人物と追撃戦を行いながら追って追われるジュンソクと男...
ドンスに自身を再びみじめにさせるなという残忍な話をしたジンスクは、ドンスの青松移監消息を聞いて痛ましい心で夫人という嘘までして面会を自ら要望する。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。