--
--
--


2009
08
01

【記事】キム・ミンジュン アクション演技‘香港ノワール劣らないね’

【記事】キム・ミンジュン アクション演技‘香港ノワール劣らないね’
[2009-08-01 10:51:35]
200908011036281001_1.jpg
200908011036281001_2.jpg
[ニュースエン ユン・ヒョンジン記者]
俳優キム・ミンジュンがカリスマあふれるアクション演技で恋人視聴者たちの注目をひきつけている。
MBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’ 12回でジュンソク(キム・ミンジュン扮)はからだを惜しまないアクションシーンをお目見えする。
父の代を譲り受けてヒョンドゥ派行動隊長として組織を導いていっているジュンソクはヒョンドゥから見慣れない男の写真一枚を受ける。
同盟関係を結んだ日本ヤクザが追う人物で釜山に滞在中であるから捕まえてくれという要請をしたということだ。
これにジュンソクはドンス(ヒョンビン扮)の青松移監に対する申し訳ない心に加えて、命をかけなければならない危険なことにもイムス(*任務?)を遂行するとして,ヒョンドゥを安心させる。
結局自身の部下職員のコッキリと、見慣れない男の行跡を探して,あちこちを探してひっそりとしていたところに位置したアパートに隠れている彼を発見する。
追って追われる緊迫感あふれる追撃戦の終わりに、香港ノワール映画を連想させるアクションをお目見えしながら,指が折れる苦痛も耐えたジュンソクは男を制圧し遂げる。
これを契機にジュンソクはヒョンドゥと日本ヤクザ同盟勢力に認められることになって日本でパチンコ修行を正式に受けることができる機会も得ることになる。
時間が流れて,大変な監獄生活終わりに出監したドンスと日本から戻ったジュンソクがこれからヒョンドゥ派組織をどのように導いて行くか関心が集められる予定だ。


かっくいー!ペトッでの姿がウソのようだわ~

あ、そうだ。
その世界だけあって、あだ名で呼ばれる登場人物が何人かでてくるのかな~。
トルコ、コッキリ、、、。
Comment

[179]

うはーv-10
ベトッの時とは全く違うーーー!
(あれも、なかなかツボでした・・・)
かっこいい~e-328
楽しみだわ~

[182]

うんうん、あれもツボ。笑いのv-290
今日はいよいよこの場面だね~v-237
予告で飛び蹴りすごかったね。
あと、コッキリとジュンソクのやりとりも面白くなってきたね~。
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

