--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
02

【記事】ヒョンビン,凄然な目つき演技に視聴者好評…'友へ'反騰するだろうか?

【記事】ヒョンビン,凄然な目つき演技に視聴者好評…'友へ'反騰するだろうか?
入力:2009-08-02 11:58:45
PS09080200002.jpg
▲ MBC '友へ,私たちの伝説'のヒョンビン
[イーデイリーSPNキム・ウング記者]韓流スターヒョンビンの凄然な目つき演技がMBC週末特別企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’の視聴率反騰を導けるか成り行きが注目される。
‘友へ,私たちの伝説’は、最終回視聴率47.1%(以下TNS)を記録したSBS週末特別企画ドラマ‘きらびやかな遺産’と放送時間が30分余り重なって,その間視聴率競争で力を出せなかった。
しかし‘きらびやかな遺産’が去る7月26日放映終了しただけ‘友へ,私たちの伝説’は喉笛を分からせる機会をむかえた。
‘きらびやかな遺産’後続‘スタイル’が1日初回で17.6%で8.0%に留まった‘友へ,私たちの伝説’より先んじたのだが‘きらびやかな遺産’と比較すると格差は負担にならない程度だ。
特にこの日‘友へ,私たちの伝説’視聴者掲示板にはドンス役を担ったヒョンビンの演技に対する賛辞が列をなした。
この日‘友へ,私たちの伝説’は収監生活中で中犯罪者に分類されて,青松刑務所で移監されたドンスが暴力が乱舞する刑務所で生き残るためにすさまじく戦い抜く内容が放送された。
その一方でドンスはジンスク(ワン・ジヘ扮)に対する心をたたまなかった。
これに対してある視聴者は“ヒョンビンの煙を見ていれば度々涙が出て悲しくなる”と少なかった。
また他の視聴者は“回が度重なるほどヒョンビンの演技にますます魅了される。
もろくて情が多くて,友人のためにあらゆる事をみな捧げることができたドンスがなぜ変わったのか(原作映画と別に)詳しく説明されるようで説得力もある”として“ドンスのキャラクターをよく生かすようだ。
寂しさを表現する目つき演技も良い”と評価した。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

