--
--
--


2009
03
22

KBS芸能街中継“素敵な男ヒョンビンの終えることができなかった魅力探求”

昨晩放送された芸能街中継。
今度のアウトバックCFはドンスなビニだねぇ~。

素敵な男ヒョンビンの終えることができなかった魅力探求
~KBS芸能街中継090321放送~
yolchon.jpg
Q.たゆまず愛される本人の魅力は?
A.熱情

【記事】ヒョンビン"芸能番組,撮影時間が大変だったよ"
キム・ヒョンノク記者| 2009/03/21 21:36
2009032121322482516_1.jpg
美男スター ヒョンビンが芸能番組挑戦計画はないとしハニカミ笑いした。
ヒョンビンは21日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'とのインタビューで最近活発になった俳優らの芸能進出に対して首を縦に振りながらも"芸能も1,2度出てみたのに,私は撮影する時間がしんどかった"と首を横に振った。
ヒョンビンはこの日インタビュー途中、リポーターとともに即席進行に挑戦することもした。
しかし話がつまって"これだからできない。
恐ろしいですね"と恥ずかしいように笑いながら"私は欲張りませんよ。
ここで満足します"と冗談を言った。
ヒョンビンは現在映画'友へ'を原作にした事前製作ドラマ'友へ'で、映画中のチャン・ドンゴンの役を担って,撮影中だ。
ヒョンビンは自身の魅力ポイントで'熱情'を挙げながら"この頃私が見てもがんばっている。
たくさん訪れて下さい"とにっこりと笑った。
(出処:star news)

【記事】ヒョンビン“年齢あるが‘花男’機会くださるならば熱心に”
[2009-03-22 09:27:58]
[ニュースエン ソン・ユンセ記者]
200903212314251001_1.jpg
俳優ヒョンビンがドラマ‘花より男子’配役に関心がある胸の内を表わした。
ヒョンビンは21日放送されたKBS 2TV ‘演芸街中継’に出演して“ドラマ‘花より男子’仮想キャスティングでヒョンビン氏がソ・イジョン役に上がったのにひょっとしてこの役割に関心があるのか?”という質問をリポーターに受けた。
ヒョンビンは“私が知るとこでは‘花男’四人が各自魅力があることと知っている”として“今私がする年齢ではないようだが監督様が後に命じてくださるならがんばる”と冗談を言った。
インターネットに飛び交っている‘花より男子’ 80年代生男俳優仮想キャスティングに可愛い悪魔ク・ジュンピョ役にピ(チョン・ジフン扮),母性愛を刺激するユン・ジフ役にチョ・インソン,気品ある浮気者ソ・イジョン役にヒョンビン,不動産財閥ソン・ウビン役にはチョ・ハンソンが嘱望された。
最近ヒョンビンはドラマ‘友へ,私たちの伝説’で組織暴力団ドンス役を担って,頭も短く切って釜山なまり学習にまい進している。
映画‘友へ’でドンス役は俳優チャン・ドンゴンが演じて,話題になったことがある。
(出処:newsen)


動画はmoreのとこに。。。




イ・チェウォンリポーターも、フリーハグ
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1266.090321.SDTV.XviD-Ental[(027729)16-55-42]
アウトバック新CF、三角関係だって~。
あはは、ソ・ヒョリムのジェラってる演技がかわいい
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1266.090321.SDTV.XviD-Ental[(028558)16-56-33]
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1266.090321.SDTV.XviD-Ental[(028679)16-57-32]
2004年仮想F4、見てみたかったかも~。
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1266.090321.SDTV.XviD-Ental[(031545)17-02-14]
世の中景気悪くて大変だけど、心だけでもねぇ。。んだんだ。
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1266.090321.SDTV.XviD-Ental[(032491)17-03-56]
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1266.090321.SDTV.XviD-Ental[(032508)17-09-25]
リポーターさんのリクエストで、アンドレ・キム先生のショーでおなじみのポーズだ(笑)
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1266.090321.SDTV.XviD-Ental[(032896)17-05-52]
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1266.090321.SDTV.XviD-Ental[(032968)17-06-05]
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1266.090321.SDTV.XviD-Ental[(033039)17-06-20]
#50672;#50696;#44032;#51473;#44228;.E1266.090321.SDTV.XviD-Ental[(033126)17-06-30]
”意地悪なお願いにも誠実に応じて下さったヒョンビン氏に感謝申し上げます”

Comment

[36]

さっそくのUP、こまうぉe-328

すっかり、ドンスだね~
また、やせたみたい。
撮影ハードなんだろうね。
ふぁぃてぃんe-271ビニe-328

2004仮想F4e-420
ちょー魅力的だわe-349

[37]

またやせた?
言われたいなぁー(笑)
んだ、やせたねe-30
たしかキュっとなってたえくぼがe-43なったような。。。
ふぁいてぃんe-271
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

