--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
03

【記事】‘友へ’ジンスク,いよいよドンスにサラン告白“私が愛すること分かるでしょう?”

【記事】‘友へ’ジンスク,いよいよドンスにサラン告白“私が愛すること分かるでしょう?”
[2009-08-03 06:49:17]
200908030036251001_1.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
ジンスクがいよいよドンスに心を開いた。
ジンスク(ワン・ジヘ扮)は8月2日放送されたMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク/演出カク・キョンテク キム・ウォンソク) 12回でドンス(ヒョンビン扮)が収監された青松刑務所を訪ねて行って,自身の率直な心を伝えた。
ドンスは突然の‘妻’の訪問にとまどいながら,面会室に出た。
面会室にはそのように愛したジンスクが立っていたしドンスはびっくりして口を開くことができなかった。
劣悪なことで名高い青松刑務所は直系家族しか面会にならないためにジンスクが嘘をついたこと。
ジンスクは“からだはちょっとどう?肉はちょっと落ちたとみられるのに元気なようだ”という話に有難いと答えるドンスに、“有難いなんて何が有難いの?当然来なくちゃ”として弱々しい目つきを送った。
だがジンスクはお父さん安否を尋ねるドンスに“姉さんが当分お世話することにした”と嘘をついてしまった。
結局涙を表わしたジンスクは“私に会いたかった?私が手紙を出す時,写真送るから”として“頑張らなければならない。
わかったでしょ.
元気でなければならない”と別れのあいさつを渡した。
引き続きジンスクは涙がなみなみとした目で“私があなたを愛してるのわかるでしょう?”と心を伝えて,ドンスを感動させた。
面会を行ってきたジンスクはドンスに送る服と物をときめく気持ちで準備して,宅配に送った。
だがジンスクは突然訪ねてきたジュンソク(キム・ミンジュン扮)の“ドンスに会う時ごとに私の思い出が蘇るのは仕方なかったよ”という告白に少しは揺れた。
ジュンソクはジンスクの初めての男のため。
一方、ドンスとジンスクの気が合ったという喜びもしばらく,刑期を終えて出所したドンスが銀行を訪ねて行って,ジンスクに会おうとするがジンスクはあれこれ理由を上げながら,ドンスを避けていぶかしさをかもし出しながら,二人の間がハッピーエンドにならないことを推察させた。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

