--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
03

【記事】‘友へ’一進一退ジンスク,こんがらかった視聴者不満殺到“いったい真心が何か?”

【記事】‘友へ’一進一退ジンスク,こんがらかった視聴者不満殺到“いったい真心が何か?”
[2009-08-03 06:50:02]
200908030036041001_1.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
ドラマ‘友へ,私たちの伝説’に視聴者不満があふれている。
まさにドンス(ヒョンビン扮)とジュンソク(キム・ミンジュン扮)の間で一進一退するジンスク(ワン・ジヘ扮)のため.
ジンスクは8月2日放送されたMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク/演出カク・キョンテク キム・ウォンソク) 12回でドンスが収監された青松刑務所を訪ねて行って,サランを告白した。
ジンスクはドンスに必要な物らを宅配で付けながら,誠心誠意愛情をお目見えする。
だが実際にドンスが刑期を終えて出所するや、ジンスクは色々な理由を上げながら,ドンスとの出会いを回避して,視聴者の残念さをかもし出した。
ジンスクはドンスに夢とサランを持つようにした唯一の人.
ジンスクがこのように変わったことは“お金20億をみな集める時までは男も会うな”という忠告とともに人生に過激になったためだ。
またかろうじてドンスに心を与えたが、初恋のジュンソクがまだ自身を忘れずにいるという言葉を残して日本に発つやジンスクは再び揺れた。
視聴者たちはしきりにドンスとジュンソクの間で一進一退するジンスクに対して不満を打ち明けている。
視聴者たちは“いったいジンスクは誰が好きなのか?” “ドンスに対するジンスクの心は単純な同情心のようだ” “友人二人の葛藤原因はジンスクであるようだ”として怨念の声を表わした。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。