--
--
--


2009
08
03

【記事】'友へ'ペ・グリン"イ・シオンに多くのことを学んだ"

【記事】'友へ'ペ・グリン"イ・シオンに多くのことを学んだ"
記事入力2009.08.03 07:49最終修正2009.08.03 07:49 1 0
2009080307270056462_1.jpg
[アジア経済新聞イム・ヘソン記者]
MBC週末ドラマ'友へ,私たちの伝説'のペ・グリンが相手俳優のイ矢言に対する感謝の気持ちを表わした。
MBC週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'でソン・ソンエ役を担ったペ・グリンは一途な心でサランを見せるチュンヒョ(*チュンホの誤り)役を担ったイ・シオンと完ぺきな呼吸で視聴者たちの耳目を集中させている。
二人は撮影のために釜山で去る1月から7ヶ月越えるようにすることに撮影をしてきた。
ペ・グリンは"七才年齢違いが生じると考えたためか、イ・シオンさんに初めて会った時はぎこちないだけだった。
カップル呼吸を合わせなければならないことが心配もした"として"だがイ・シオンさんがキメ細かい人なのに加え、実の妹のようによく用意して,はやく親しくなることができた。
イ・シオンさんのおかげでカップル呼吸がさらに自然なこともあったようだ"と話した。
引き続き"イ・シオンさんが今回のドラマを通じて,初めてテレビ劇場にデビューするが,演劇舞台で永らく活動をしてきたおかげで演技力が優れた。
劇中キャラクターを完全に消化するイ・シオンさんを見ながら多くのことを学ぶことができた"とほめた。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

