--
--
--


2009
08
03

【記事】ビッグバン歌った‘チング’ OST期待感増幅‘ムービーティーザー公開’

【記事】ビッグバン歌った‘チング’ OST期待感増幅‘ムービーティーザー公開’
[2009-08-03 14:01:45]
200908031400571002_1.jpg
200908031400571002_2.jpg
200908031400571002_3.jpg
200908031400571002_4.jpg
[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]
ビッグバンが歌ったMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’ OSTミュージックビデオに対する期待が大きくなっている。
最近歌‘友へ’の43秒分量のティーザーミュージックビデオがインターネットに広がりながら,本ミュージックビデオに対する関心も増幅されていること。
特にティーザーミュージックビデオにはキム・ミンジュン,ソ・ドヨン,イ・シオンなど男主人公らの軽快なダンス場面はもちろんヒョンビンの短いラップlip syncも挿入されただけでなく劇中ジンスク(ワン・ジヘ扮)とドンス(ヒョンビン扮)が偶然に抱擁をすることになるメロー場面も登場する。
その間公開されたOSTミュージックビデオはフィの‘手に入れられない君’やボビー・キムの‘ただあなただけ’等で主に深刻で真剣だったり切ない映像らが主をなした。
だがビッグバンの‘チング’は軽快なリズムと直接的で明快な歌詞らを含んでいるだけ既存ミュージックビデオとは違った個性を持った作品が登場する展望だ。
ドラマの製作会社の(眞人事フィルム側は“OST製作会社の‘芸術の春’スタッフらとドラマ スタッフらが共にミュージックビデオ作業をしている”として“色々な音源チャートで上位圏を維持している歌のミュージックビデオであるだけに期待が大きい”と明らかにした。

(出処:アジア経済)
200908031343291438884A_1.jpg

へぇ~、このMVあの劇中のほんのちょっとだけじゃなくて、フルで日の目を見るときが来るのだね~
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

