--
--
--


2009
03
25

【記事】ヒョンビン,目つき調節できなくてCF撮影会場でNGリレー

【記事】ヒョンビン,目つき調節できなくてCF撮影会場でNGリレー
入力:2009年03月25日19:23:18
20090326_02500111090227_01L.jpg
‘美男’ヒョンビンが強烈な‘目つき’のために大変な苦労をした。
ヒョンビンは出演する作品の役割ごとに180度変わる目つきのためにCF撮影に困難を経験した。
ヒョンビンは昨年から少しの間も休まないで映画‘私は幸せです’,ドラマ‘彼らが生きる世界’に出演したし、現在釜山でMBCミニシリーズ‘友へ,私たちの伝説’を撮影中だ。
毎作品容易ではないキャラクターを引き受けて,演技闘魂を燃やしている。
しかし役割にとても没頭したあげく、休みの日進行されるCF撮影に支障を受けている。
ヒョンビンは今年の秋開封されるユン・ジョンチャン監督の‘私は幸せです’で精神分裂症患者役割を受け持った。
ドラマ‘友へ…’では鋭くて強靭な組織暴力で登場する。
同名映画でチャン・ドンゴンが演技したキャラクターだ。
ヒョンビン所属会社のある関係者は“‘私は幸せです’撮影時はいつも憂鬱なキャラクターに合うように朦朧とした目つきをずっと維持していた。
そうするうちにCF撮影をしに行ったのに朦朧とした目つきから抜け出すことができなくて、撮影が中断された。
反面、現在‘友へ’撮影会場では生気あふれる強烈な目つきを維持している。
この前進行されたCF撮影で目に力が抜けなくて撮影が遅れた”と伝えた。
ヒョンビンが渾身の力を傾けたドラマ‘友へ’は来る7月に放送されて映画‘私は幸せです’という来る秋に開封される予定だ。
<崔ジェウク記者>
(出処:sports.khan.co.kr)
Comment

[38]

そうか。そうなんだ。
役に完全に入りこんじゃうんだね。

私は、そのe-420「目つき」e-420に惚れましたe-328

[39]

ナヘンでも惚れちゃうe-328
楽しみだね~
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

