--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
04

【記事】'友へ'隠された結末,ソウルで極秘撮影'期待増幅'

【記事】'友へ'隠された結末,ソウルで極秘撮影'期待増幅'
記事入力2009.08.04 09:36最終修正2009.08.04 09:51 1 0
2009080309010863782_1.jpg
[アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]
事前製作完了後にも完成度のために補充撮影に入ったMBC週末特別企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'が最近極秘裏にドラマの結末を撮影した。
ドラマ'友へ'は放映序盤ハイライト形式で編集された放映分で一部公開された映画と似た結末の部分のために一部視聴者たちから“映画ととても似ていることではないのか”という誤解を受けた。
だが今回のソウル追加撮影はこれをひっくり返す結末ですでに準備されていたことなのでより一層関心が集まっている。
製作会社の(株)眞人事フィルム側は"7月最後の週にソウル某所で結末と関連したシーンを撮影した"としながら"補充撮影はあらかじめ計画された結末に達するストーリーをより一層かたくすることための作業"と説明した。
放映前6ヶ月余りの期間の間釜山ロケで撮影を進行した'友へ'は先月28日補充撮影を始めて,3日ソウル地域での補充撮影を終えたし,以後一週間程度釜山で補充撮影を進行することによってドラマの完成度を高める計画だ。
1~4部放映分の前部に編集されて,早く展開したハイライト編集方々はドラマで映画と重なる部分らをあらかじめ説明して見たら、ドンスj(ヒョンビンの方)が死を迎えてジュンソク(キム・ミンジュン扮)が法廷に立つことになる映画原作の結末と似ているように見えた。
だがこれは一種の'トリック'であった強さ。
ドラマが進行されながら,色々なエピソードらが登場して詳しい内容および女性キャラクターらが大挙追加されながら,結末やはり既に企画した結末に進行しているということが製作会社側の説明だ。
このような新しい結末は事前製作時にすでに企画および一部撮影になった状態だったために今回の補充撮影がドラマをより一層かたいストーリーと映像で満たすことで製作スタッフは確信している。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。