--
--
--


2009
08
04

【記事】‘友へ’イ・シオン,鼓膜破裂かかわらず演技闘魂発揮‘大変’

【記事】‘友へ’イ・シオン,鼓膜破裂かかわらず演技闘魂発揮‘大変’
[2009-08-04 14:30:55]
200908041245371001_1.jpg
200908041245371001_2.jpg
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
俳優イ・シオンが鼓膜破裂にもかかわらず,演技闘魂を発揮して,賛辞を受けた。
イ・シオンはMBC週末特別企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(脚本カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク/演出カク・キョンテク キム・ウォンソク)で鼓膜破裂にも演技に熱中する姿を見せた。
イ・シオンはヒョンビン(ドンス役),キム・ミンジュン(ジュンソク役),ソ・ドヨン(サンテク役)と共に4人の友だちの中の1人のチュンホ役を担って,去る7月11日放送された5回分量を撮影して鼓膜が裂ける負傷にあった事実が一歩遅れて知られた。
イ・シオンはジンスク(ワン・ジヘ扮)とウンジ(チョン・ユミ扮),ソンエ(ペ・グリン扮),トヨン(キム・リナ扮)等女子高生グループ‘レインボー’メンバーらが渓谷でキャンプを行った状況.
ソンエに求愛作戦を広げて不如意なからチュンホが友だちらとグルになって渓谷で投身,ソンエが人工呼吸をするようにさせるという設定だった。
この場面は高校時期放送分量中で最高のコミック場面に選ばれながら,視聴者たちの目をひきつけたが、まさに滝に飛び込んだイ・シオンは予想できない負傷したこと。
イ・シオンは“ちょっと不便だったりしたが、その場面以後にも撮影らが残っていて表情に出したくなかった”として“負傷した後は酒はたしなむこともせず熱心に治療を受けて,今はほとんどみな良い状況”と説明した。
‘友へ,私たちの伝説’製作会社(株)眞人事フィルム側は“チュンホとソンエの役割は笑いのコードを持っているから普段の姿とイメージがドラマの中でも見られるものだ”としながら“イ・シオンとペ・グリンの演技に対する明るくて肯定的な姿勢が作品にもそのまま投影されている”と明らかにした。
ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン ワン・ジヘ イ・シオン、チョン・ユミ,ペ・グリン,イム・ソンギュが出演した‘友へ,私たちの伝説’は毎週土曜日午後10時50分科日曜日午後10時40分放送される。


チング4人衆のうちなかなか誰がやるのかわからなかったチュンホ役。
しかも、ほかの3人とはちがい新人のイ・シオン。
いざ放送見てみたら、さすが沢山の応募者から勝ち抜いただけある味のある演技。
その陰で、こんなに体張ってたのかーっ!早く全快しますよーに
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

