--
--
--


2009
08
05

クサセカップル熱烈歓迎!!

どえらい夢のカップルが誕生したもんだ!
二人のファンはうれしい?がっくり?はたまた?
あたしはめちゃくちゃ微笑ましくステキなニュースだと、小さい目をさらに細めてハルモニのように喜んでいますが
ドラマ放送時にほんとのカップルになっちゃえばいいのになんて思ってたら。。。

今はこのセリフを心の底から言ってしまいそうだね、ジオPD
”내가 정말 아무리 생각해도 애인 하난 기가 막히게 잘 구했다 싶다.
의리 있지, 인간미 있지, 이쁘지, 귀엽지, 정말 내가 전생에 무슨 복이 많아서 너같은 앨 애인으로.”
#44536;#46308;#51060;#49324;#45716;#49464;#49345;.E10.081125.HDTV.XviD-Ental[(004892)20-54-20]

네~ 저도 그사세 커플 예쁘게 지켜보겠어요

【記事】[Asia EXCLUSIVE]ソン・ヘギョ・ヒョンビン,デートどのように?…"友人らと共に交わって"20090805_102230729019_0.jpg
[スポーツソウルドットコム|ナ・ジヨン・ソ・ポヒョン記者]
韓流スターソン・ヘギョ・ヒョンビン カップルのデートはどんな姿であろうか。
KBS-2TV '彼らが生きる世の中'(以下'クサセ')で初めて会って,最近恋人に発展した二人の青春スターは通常の恋人に劣らないように荒っぽくて美しい姿だった。
ソン・ヘギョ・ヒョンビン カップルは主に友人らと共に交わった。
同じ空間にあっても疑いをかけられることがなくて,安らかな雰囲気の中でデートを楽しむことができるためだ。
ドラマ撮影で忙しいヒョンビンが暇を作って,ソン・ヘギョと会うことを持つ時,大部分知人らと共に会った。
20090805_102230729019_1.jpg
7月中旬取材チームが目撃したデートでも友人らと一緒であった。
ソン・ヘギョとヒョンビンは知人4~5人と共に清潭洞(チョンダムドン)一帯のカフェで茶を飲みながら幸せな時間を送った。
二人の側近は"二人だけでなく彼の知人らも互いに親しい間"として"二人が交際する前から懇意にしていたのでデートをする時も自然に交合うことができた"と明らかにした。
二人別に会う時は主に車を利用した。
外部視線を避けることができると同時に安らかに移動することができるためだ。
主に広告やドラマ撮影がない週末夕方にヒョンビンが車を運転してソン・ヘギョの家に移動したし,以後共に車に乗って漢江沿いや江南一帯を回って通いながら,デートを楽しんだ。
20090805_102231729019_2.jpg
本紙取材チームが確認した先月26日にも同じだった。
ヒョンビンは午後8時にソン・ヘギョを自身の車に乗せて三成洞一帯を歩き回った。
そうするうちに10時に漢江沿いに移動して話を交わした。
ここで二人はDMB(*Digital Multimedia Broadcasting)をつけてヒョンビンが出演しているドラマ'友へ'も共に視聴した。
ドライブが終わればヒョンビンは間違いなくソン・ヘギョを家の前まで連れてあげた。
家中に入る姿まで確認した後に自身の家へ向かった。
窮屈な撮影スケジュールを終えて上がってきて疲れても恋人をエスコートすることは一度も漏らさなかった。
同年齢カップルの二人は友人のような恋人の姿だった。
同じ仕事をする芸能界先後輩としてお互いの演)に対する助言を惜しまないでいる。
ヒョンビンの側近は"二人が共に'友へ'を見ながら,演技に対する意見をやり取りする"として"ソン・ヘギョがヒョンビンの演技の長短所を一つ一つ細心に指摘してほめることと理解する"と話した。


【記事】[Asia EXCLUSIVE]ヒョンビン所属会社公式立場"良い出会い,愛らしく見守ってくれ"
20090805_102229729017_5.jpg
[スポーツソウルドットコム|ソン・ウンジュ・ソ・ポヒョン記者]
'韓流スター'ヒョンビンとソン・ヘギョが'韓流カップル'で発展した。
去る6月以後2ヶ月の間,熱愛中だ。
スポーツソウルドットコムは去るひと月の間二人のデート過程を何回か目撃したし,5日二人の熱愛事実を単独で報道した。
ヒョンビンとソン・ヘギョの出会いに対してヒョンビンの所属会社の'エイエムエンターテイメント'側は4日本紙と会った席で"最近同僚で恋人で発展したと理解している。
若い男女俳優が新しくサランを始めるだけ愛らしく見守ってくれるように願う"と公式立場を明らかにした。
20090805_102229729017_4.jpg
ヒョンビンとソン・ヘギョは昨年10月ドラマ'彼らが生きる世界'を通じて会った。
所属会社高位関係者は"本来ヒョンビンが私生活をよく話さない方で、裏話は詳しくは分からない"としながら"ドラマを一緒にとりながら親しくなったし,自然に友人以上の感情で発展したのではないか考えられる"と推測した。
二人の側近によればヒョンビンはソン・ヘギョの成熟した魅力に陥った。
ある側近は"たとえ年齢は同じだが芸能界経歴はソン・ヘギョが先輩だ。
ヒョンビンがへギョに芸能界に対する悩みを打ち明けて,また演技に対する助言も求めた"としながら"互いに頼って励ましながら,感情が大きくなったようだ"と分析した。
20090805_102229729017_2.jpg
これに対して所属会社関係者は"どうしても演技においてはソン・ヘギョが先輩だからヒョンビンが多い部分で助言を求めたようだ"としながら"二人の共通した関心事は演技しかないことと知っている。
そのような点で共感が形成されたし,さらにはやく親しくならなかっただろうか予想される"と話した。
演技だけでなく似た性格も両者を縛ってくれるのに大きい役割をした。
所属会社関係者は"関心事が似ていたからなのか対話がよく通じる"として"その上ヒョンビンのキメ細かさとへギョの思いやりがかみ合わさって,大きい声一度出さないと知っていている"と付け加えた。
20090805_102229729017_3.jpg
ヒョンビンはドラマ撮影のために約6ヶ月の間釜山に留まった。
互いに離れていた時間がはるかに長かった強さ。
だが空白は二つの心をより一層かたくさせた契機になった。
ヒョンビンの知人は"演技が思いのままにならない時ごとにへギョと通話しながら気を引き締めたようだ"と伝えることもした。
一方ヒョンビン側も二人の出会いを用心深く見守ってくれと頼んだ。
関係者は"明らかなことは今はお互いに対してさらに多く知っていく段階だけのことだ"としながら"周囲の視線により彼らのサランが具合が悪くならないことを望む"とお願いした。


【記事】[Asia EXCLUSIVE]ソン・ヘギョ・ヒョンビン,スターカップル誕生が韓流に及ぼす影響?
20090805_102231729022_2.jpg
[スポーツソウルドットコム|キム・ジヘ、ナ・ジヨン記者]
トップスターソン・ヘギョとヒョンビンの熱愛は国内だけでなくアジア ファンたちの視線まで集中させるビッグニュースだ。
それもそのはず二人とも2世代韓流スターの先頭走者として日本,中国,香港,台湾などアジア各国で高い人気を享受しているためだ。
ソン・ヘギョは中国と香港で独歩的な韓流スターの位置を守っている。
携帯電話と化粧品など広告モデルで活動しながら,中華圏で着実に活躍している。
最近では香港人約1,000人余りを対象に行ったアンケート調査で'香港人らが最も好む芸能人'で選ばれることもした。
090805_4a78e74604710.jpg
ヒョンビンは日本と香港,台湾で高い人気を享受している。
特に日本ではソ・ジソプ,クォン・サンウなどと共に2世代韓流スターの代表俳優に選ばれる。
毎年日本と韓国を行き来しながら,ファンミーティング行事を行って,定期的に韓流ファンとの出会いを持っている。
ペ・ヨンジュン,チェ・ジウなど1世代韓流スターらが長い休息に入った状況で、それに劣らない知名度を持ったソン・ヘギョ-ヒョンビンの熱愛はアジア ファンたちの二つの目をパッと付くようにするほどの朗報だ。
進んで沈滞に陥った韓流市場に活力を吹き込むことができると予想される。
20090805_102232729022_4.jpg
韓流スター間の熱愛はそれ自体で最高の話題で興味深いイシューだ。
出会いから熱愛そしてその以後の発展状況まで韓国だけでなく韓流圏に集中的な関心が続くだろう。
また二人のスターを捉えるための国内外広告界の競争も熱くなると予想される。
トップモデルとして脚光を浴びているソン・ヘギョとヒョンビンがアジア地域一緒にCFをとることになる場合出すことができるシナジー効果が侮れないためだ。
また彼らが一緒に出演したドラマ'彼らが生きる世界'に対する韓流ファンたちの関心も大きくなるものと見られる。
来る9月末ソン・ヘギョとヒョンビンは'クサセ'の海外放映に合わせて,アジア プロモーション行事に出ることになる。
ドラマで現実につながった二人のラブ ストーリーはドラマ ブーム業に肯定的な影響を及ぼす恐れがあると予想される。
<写真=キム・ヨンドク・イ・スンフン・イ・ホジュン記者,写真提供=KBS>
Comment

[183]

私も熱烈歓迎~v-315v-315v-315
素直にすごーーーーーーーーくうれしいっv-344
ホントのカップルになったらいいのになぁv-398
って思ってたから、もう喜びでいっぱいです。
9月のイベントが、より楽しみになってきたねe-328

[186]

だよね~、ひらこi-237
他人事ながら、すごぉぉぉいしあわせな気分だねi-175
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

