--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
01
14

【記事】彼ら,新しい世界で…‘中国行’ソン・ヘギョ-‘釜山(プサン)行’ヒョン・ビン

【記事】彼ら,新しい世界で…‘中国行’ソン・ヘギョ-‘釜山(プサン)行’ヒョン・ビン
入力:2008-12-16
kusase2friend.jpg
彼らが生きる世の中’で恋人で呼吸を合わせたヒョン・ビン(左側)とソン・ヘギョ.
2人の俳優は視聴者と離別するやいなや新しい挑戦に出る。写真提供|KBS

‘中国で,釜山(プサン)で…’
写実的なメロー演技で話題を集めたソン・ヘギョとヒョン・ビン.
二人が恋人で呼吸を合わせたKBS 2TVドラマ‘彼らが生きる世の中’(脚本ノ・ヒギョン・演出ピョ・ミンス)が視聴者とお別れを控えている。
ドラマ一つが終えられればたいてい俳優は再充電のため休息を取るものだ。
しかしソン・ヘギョとヒョン・ビンの動向は違う。
押された日程をあわてて処理するために特別な休息なしに直ちに新しい活動に乗り出す。
ソン・ヘギョは中華圏を代表する韓流スターらしく中国へ向かう。
専属契約を結んだ2編のCFを相次いで,撮影するためだ。
ソン・ヘギョは現在多国籍ブランドのユニレボと携帯電話ブランドBBKのモデルで活動中だ。
ソン・ヘギョのある側近は15日“その間ドラマ出演で海外日程を引き延ばした”として“CF撮影だけでなく出演が確定したジョン・ウ)監督の映画‘1949’フリープロダクションにも参加する予定”と明らかにした。
海外に出て行くソン・ヘギョとは違いヒョン・ビンは釜山(プサン)行を選んだ。
来年上半期放映される予定のドラマ‘チング’のため.
同名の映画をモチーフにしたこのドラマは当時メガホンを捉えたクァッ・キョンテク監督が製作および演出を引き受けて,話題を集めている作品.
ヒョン・ビンは‘チング’でチャン・ドンゴンが映画で演じたドンス役を担って‘彼らが生きる世の中’に続くテレビ劇場再攻略に出る。
事前製作を目標にしているだけに彼は1月初め釜山(プサン)に降りて行って,本格的な撮影に臨む予定.
ヒョン・ビンのある側近はこの日“しばらく釜山(プサン)に滞留しながら,なまり練習に没頭すること”としながら“映画と同じようにクァッ・キョンテク監督が直接なまり指導を受けもつ”と話した。
この側近はまた“映画以上の完成度と精巧さを追求するというのが製作スタッフの意志”として“新年早々から撮影が始まるのもそういう考えと脈絡を共にする”と付け加えた。
韓流を代表する男女スターとピョ・ミンス-ノ・ヒギョンという名コンビの結合で目を引いた‘彼らが生きる世の中’は16日放映終了される。
(出処:donga)

もう終わってしまった話ですが。。。
二人とも、それぞれがんばって~p(≧O≦)q
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。