--
--
--


2009
03
30

<ETN>[勝手にチャートショー]証明写真列伝

<ETN>[勝手にチャートショー]証明写真列伝10位~6位
[2009-03-26 12:38]

IDPhotoChart10-6ETN
Uploaded by stdie2002

他の人々とは何かちがう優れた美貌持ったスターら.
彼らはどんな写真でも生き残る?生き残り最も大変だという硬直写真の最高峰証明写真.
果たしてスターらは何か違っても違うだろうか?今から会ってみよう。

10位:'記憶にズボズボと!'
スターらの証明写真!
一目でぴったり見ても何か違うことは違う。
光る容貌自慢するスター中唯一眼に触れるスター1人がいるから!
だれ?私は見える!
普段愛らしい姿お目見えする彼女ハン・ジヘ.
可愛い顔にスマートな体までそろえた彼女.
ラブリーなポーズまで生きている彼女だったが。
恐ろしいというと少しは申し訳ないがそれでも確かめて行ってみよう。
今しがたやめて出したようなパーマ頭は年齢をプラスさせた。
芸能人ポーズ漂って私ではあるが真っ赤な頭があたえる印象が強烈なペ・スルギ.
そして続く身分証証明写真ら.
あどけなくてやせたキム・ヨンマンと昔からポーズいたずらじゃなかったチョ・へリョン女史.
そしてチ・サンリョル!
本当に一度見れば忘れられはしない。
イ・ジョンヒというきれいな名前持った人未婚の男性はまさにイ・ジョン.
証明写真でもタイ国人の感じ充満する。
サワディカプ!
そして皆を驚くようにさせたシン・ポンソンの身分証写真.
眉毛どこにあるの?合成ならば良いだろう。
そして最近放送で驚くべき身分証写真公開したキムC.
頭が生きて呼吸する。
忘れられないと思った強いある謗議写真.
それでも並んでついている臓器提供ステッカーは本当に概念.

9位:'私たちは親しい!'
数万里に集まって住む美しい花青年たちスーパージュニアと東方新起.
その中唯一厚い友情自慢するほほえましいメンバーがあったので。
彼らはまさに!
長い間の友情自慢するウニョクとシアジュンス.
幼い時期から一緒にしてきた彼らは言葉どおり親しい。
一緒にいる姿を見れば眼球が非常に熱くなるほほえましさまで感じられるけれど。
証明写真も並んで。
スターポーズする前の荒っぽい二人.
ノーメイク完全ひゅうっと魂だが,大丈夫。
それでも可愛い。

8位:'これは伝説だ!'
地上最高の愉快な石子供ノ・ホンチョル.
その誰もこの男をダウンさせることにはならない!
平凡なことは絶対にしないことような人男.
平凡になってこそという証明写真はどのように撮るだろうか?アッ~平凡だ。
しかし硬直するまでした超中時期をすぎると高等学校の時からは口が少し開かれた。
やはりこの男の口は広がってこそ良い味!
町役場勤務以来こういう写真を見たことがあるだろうか?やはりこの男の口は広がってこそ良い味.
このようにした葬儀伝説を残した。
人事法一つはほとんどアイドル水準の愉快な男たち.
ユ・セユン,章動民,ユ常務.
この頃ギャグプログラムで鏡餅呼吸自慢するトッピングはこの男たちにも伝説と指折り数えられる証明写真がある。
コメディアン試験を受けようとするならこの程度は捺して上げなくちゃ。
ひとまず受験票写真で圧倒してみようとするあのギャグ本能!
顔面筋肉らを最大限これから引き出した章動民.
すさまじい顔面筋肉テンギギはユ常務もやはり!
しかし圧巻はユ・セユン!
白身まで示すとは繊細だ。

7位:'どこか2%不足して~'
登場してすれば女心揺さぶるヒョンビン.
その優れた容貌は証明写真でも生き残りそうなんだけど。
違う。
後悔はない。
幼い時期からきれいな容貌自慢して下さったヒョンビンいやキム・テピョンの証明写真ポイントは力与えた頭.
ヒョンビンの証明写真ポイントは力与えた頭?すばらしいことは一ケ所なんだかあの頭をちょっととかしてあげたい。

一時パートナーであったヒョンビンのバトンを受け継いだソン・ユリ.
美女スターあふれる芸能界でも指折り数えられる最強の顔だ。
何をしてもただ美しいだけするんだって。
すでに歌手活動の時から妖精で活躍されたソン・ユリ.
料亭は誰もがするか~可愛いな。
そのような彼女が額公開しながら,すっきりと捺して上げられた証明写真.
とてもすっきりしているからか?ソン・ユリ特有の女神感じは少し知った出る。
しかし私たちがさっと見られなかった彼女の成長過程中一部.
チョコ味がよい松茸を連想するようにする彼女の頭.
豊かなあの頭暖かいことも同じだ。

6位:'少年らの少年時期'
SS501のパク・ジョンマルいやパク・ジョンミン.
通常でない表情演技を消化するこの男.
分かってみると過去がある。
デビュー前から雑誌モデルで活躍したので写真を取るのはことでもないと思うんだって。
やはり格別なポーズだ。
写真を破って出てきそうなあの強烈な目つきレーザー.
そうした彼が証明写真ではこうもシャバンする.
歯磨き粉CFをとってもかまわないと思ったチョンソクの写真!
いつも素敵な姿見せてくれることがアイドルの美徳.
その美徳実践する次に打者はダブルとか末っ子ヒョンジュン.
ヒョンジュンを満たされるようにさせた運転免許証.
証明写真がぴったり見てもアイドルだ。
エキゾチックな感じがプンとする旅券写真ももちろんだ。
こういうヒョンジュンの少年時期旅券写真.
今よりぽっちゃりとした二見る。
うぶ肉なのか?可愛い。
次はチャートショー常連ビッグバンのカリスマ チェ・トップクンなられる。
笑ってもそのポーズが一杯ににじみ出るこの男は証明写真一枚も格別だと思うんだって。
やはり格別だ。
今すぐにでも写真の外に飛び出してきそうなポーズだ。
そしてファンたちが共守してきたトップの証明写真.
やはりこれも格別だ。
硬直した顔の中にさっと咲いた微笑.
これがレアだ。


<ETN>[勝手にチャートショー]証明写真列伝5位~1位
[2009-03-26 12:38]

IDPhotoChart6-1ETN
Uploaded by stdie2002

5位:'証明写真がまもなく画報!
女スター方'
大韓民国のサランを受ける国民妹の元祖ムン・グニョン.
今は成熟した女性の香りまで漂う彼女はムン・グニョンの成長過程皆を見守った私たちをほほえましくさせた。
どんな制服広告より優れたムン・グニョンの証明写真.
この程度はなってこそ国民妹.
いくら歳月を遡っても余裕がない美貌だ。
彼女に生き残るのが難しい写真というのはない。
この程度ならどこへ行ってでも自信ありげに身分証差し出す。
来た画面に顔が充満するセルフカメラが面目を失う。
美男美女出身らしい優れた美貌自慢するクム・ジャンティ ク・ヘソン.
このように美しいから花より光る男たちが近づくほかはないかより。
そのどんな写真でも生き残ることが当然だと思ったク・ヘソン.
実際にもそうか?そうだとも。
証明写真一枚を画報で作った利己的な彼女.
ホトショップも必要ないと思ったあの白い顔.
激しい。
歴史と伝統を自慢するク・ヘソンの美貌.
やはり美男美女は美男美女.
証明写真の画報化を成し遂げた。
その美貌にただ首を縦に振るほかはないまた一人の女優ソン・イェジン.
優雅だが可愛さすら感じた利己的な彼女はなんだか証明写真まで利己的だと思うんだって。
証明写真らしく硬直した姿だが,それでもスムルスムルふかれて出る格別な美貌.
デビュー前に何と純粋公女という名称で雑誌にものせられたのでソン・イェジンの美貌やはり歴史と伝統を自慢する。
変なことない。
やはり証明写真一枚で美を誇られた。
少しは硬いような口元微笑もこの美貌ならばまさにアウト.

4位:'少女らの少女時期'
仲も良い九少女 少女だって。
今日もやはりチャートショー出席印鑑を押して下さった。
何をしてもシャバンするにじみ出る彼女たちの証明写真は果たして?
初めての打者ユナ.
やはり失望させない。
歳月を少し遡って,会ったココマ リーダー平然のココマ時期.
今のように本当にしっかりしていて見せる。
なんだか班長を引き受けてしそうなリーダーポーズは幼い時期証明写真でも光を放つ。
ところでテヨンは笑わなければならない。
次の打者はヒョヨン.
慇懃屈辱写真多い彼女だが,証明写真はかなり大丈夫だ。
ところで耳はちょっとたくさん重い。
次はジェシカとティファニーの以前の姿.
同じ学校出てきたもようだ。
とにかくこの時から少女時代ポーズはいっぱいなんだな。

3位:'その男の温かい成長期'
長く話して,何するだろうか。
今日も私たちに眼球恩恵おりる花独身男性カン・ドンウォン.
傷ということを捉えようとしてこそ捉えることができないことような人大事な未婚の男性の格別な成長期を見られる証明写真ら.
トルマントルマンした小学校の時をすぎて運動をよくしたからなのか全く焼けた中学校時期をすぎて,いよいよ現れたんだな温かい顔.
真に温かく育った宝動員!
生き残ることができないというチェック南方着ても素敵な証明写真残されたこの男.
やはり重宝だ。

2位:'それでも育ってくれたんだな'
今は誠実軍服務中のトニー.
ファンたち皆が認める絶対の間この男.
1世代アイドル スタインその!
幼いスターらうらやましくない幼い容貌自慢される。
しかし彼は数多くの職員率いておられたト・サジャン様.
シャバンハン容貌のCEOト・サジャン様の幼い時期の姿.
こういうことが。
今ととても全く同じだ。
本当に全く同じだ。
幼い時期容貌と同じ姿を維持しておられたト・サジャン様.
やはり超間らしい。
大韓民国を揺るがして置いた伝説のグループH.O.T!
今と全く違わない容貌.
変だ。
この男はなぜ老いないことであろうか?耳だけ見てもぴったり分かる。
ア本当にいつも終始一貫した姿だ。
ひたすら可愛いようであったのが荒っぽかったこの少女が大韓民国を代表する女性歌手に成長した。
幼い時期から活動を始めたボア.
そのためかませてちゃっかりしている少女時代の姿から今までずっと見守ってきた気がするけれど。
終始一貫した容貌維持してきたボア.
彼女やはり良く育ったワンソスター中1人.
アジアを越えて,米国まで進出した彼女.
誇らしい格別ボアの幼い時期証明写真らは?小細工一つなく後にパチャク引きつって縛った頭.
素晴らしいもよう整った姿はやはりだ。
本当に今姿と全く同じだ。
幼いがポーズいっぱいである姿はやはりぴったりボアらしい。

1位:'証明写真が画報,男スター編'
優れた美貌話すのにどうして取り除くことができるだろうか。
誰もなく言い表せないきらびやかな容貌自慢するチャン・ドンゴン.
これは本当に話す言葉がない。
その容貌を称賛する単語がないようだ。
証明写真を一気に画報で作ってしまった恐ろしいこの男.
この程度なら本当に恐ろしい容貌だ。
本当にこれでチャン・ドンゴンだな。
はい!
はい!
はい!
本当によくできました。
海の彼方のファンが発見したという写真でもその美貌は大変!
ア幸せだな。
また目が温かくなる美男だ。
美貌ならば美貌,キロクチミョン キロクチどれ一つ陥らないこの男チョ・インソン.
不思議に今と顔がとても同じ性格子供.
ところで妙に誰に似てしたところ?ア~私たちのドンヒョンを似た。
ドンヒョン君も梨花大でだけ育ちなさい。
目が痛い原色の背景とティーシャツもはね除けた一枚晴れた牛としたい伝説の証明写真一枚.
本当に画報なんだな。
急登場されたこの素敵な男はチョン・ウソン?曇る天のような背景と服もこの美貌にみな押さえられた。
これがまさにスーツCF?証明写真も画報になることができることをこの男も見せた。
また登場した伝説の美男!
今度はウォンビンだ。
視力が良くなる気持ちだ。
幼い時期から言葉どおり伝説級の容貌自慢してきたウォンビンの証明写真一枚.
これは本当に夢の中でもボンそのような美貌だ。
言葉どおり十点満点に十点!
ネチズンら戻る押せないようにしてホコリまぜこぜモニターをなめるようにさせるこの男.
やはり優越オブ優越!
本当に目を離せないウォンビンの証明写真いや画報!
スターらの証明写真を共に会ってみた思い通りにチャートショー!
とにかくスターらはスターらかより。
楽しいチャートショーは来週にも続く。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

