--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
07

【記事】今は品切男(売約済)になったヒョンビン

【記事】今は品切男(売約済)になったヒョンビン
記事作成:TVian 取材発行日:2009.08.06 11:38
tvian_hyunbin_chingu_interview[(001473)01-39-52]
今はヒョンビンの前に付いて歩いた美男という修飾語の'花'は離してしまうべきではないだろうか?必ず一度してみたかった役で反対にも選択するほかはなかったというドラマ<友へ,私たちの伝説>でのドンス。
意図しなかった部分であっても彼はドンスを通じて,イメージ変身に成功したように見えた。
黒くなった皮膚,もう少しシャープになった顔のラインなど外面だけでなく一層深くなった彼の目つきでドンスを探すことができた。
演劇に接しなかったとすれば彼は刑事になっていたかも知れない。
刑事になったとすれば彼女もまた会えなかったはず...
今は品切男になって,ウィッシュリストにも上げられないヒョンビン,彼を映像で会ってみる。
ソン・ジウン記者|映像取材シム・ジェミン記者

元記事動画はこちら
喋ってる部分はだいたいこの過去記事(こちら)の青い部分


”품절남”(品切男)て、なんのことかと思えば、もうすでに誰か(彼女や奥さん)のモノになってしまった日本で言う”売約済み”の男性のことを指すらしい(笑)
Comment

[195]

品切男、ばんざーいv-438(笑)
おめでとーe-415

[198]

あはe-257
そうね、
ばんざーいv-437
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。