--
--
--

スポンサーサイト

2009
04
02

ジュンソクにも春!

キム・ミンジュンの公式HPで配布中の4月カレンダー♪
うぉ~、ジュンソガァ~
しっかりこめかみの傷痕も!!
なんだか圧迫される怖さがでてるけど、春らしさは微塵も。みあん
wall_kimminjun_1024_April.jpg

同じくHPにのってたmv、2年くらい前?
とても素敵な曲。
ユ・イニョン嬢もただいま同じ事務所ですね~。
UPしたら削除されちゃったので、お借りいたします

...사랑했잖아...Part2 - 린(Lyn)

영원 할 줄만 알았어
그땐 서로를 너무 믿었어
이제는 우리 사랑을
반으로 잘라 낸 추억에 살지만
소중한 사람이었었는데
아직도 내겐 그런데
난 항상 니 왼쪽에 너는 내 오른쪽에
버릇처럼 매일 함께 했었잖아

사랑했어 너무
사랑했어 너무
이렇게 아픈 이별일 줄 모르고
내 앞을 막아서는 커다란 추억 앞에서
바보같이 초라해진 나만 우는가봐

아직도 잊지 못한 거냐고
다른 사람 찾으라고
친구들이 말릴 땐
너만큼 날 아끼고
사랑해 줄 사람 없다고 말했어

사랑했어 너무
사랑했어 너무
이렇게 아픈 이별일 줄 모르고
내 앞을 막아서는 커다란 추억 앞에서
바보같이 초라해진 나만 우는가봐

다시 찾으려 하고
울고 떼쓰고
붙잡을수록 더욱 멀어지는 것
그게 이별인건데
사랑 후엔 다 그런데
우릴 놓지 못해서
서롤 더 아프게 해

고마웠어 너무
고마웠어 너무
아무리 아픈 사랑이었다 해도
이제서야 알았어
행복을 가르쳐 준 걸
잊지 않고
미소로 나
너를 기억할게

고마웠어 너무
고마웠어 너무
아무리 아픈 사랑이었다 해도
이제서야 알았어
행복을 가르쳐 준 걸
잊지 않고
미소로 나
너를 기억할게

...愛したではないか...Part2 -リン(Lyn)

永遠なことだけ分かった
その時はお互いをとても信じた
今は私たちのサランを
半分で切り出した思い出に住むが
大切な人繋いだのに
まだ私にはところで
私は常に君の左側に君は内右側に
クセのように毎日一緒にしたじゃないの

愛してとても
愛してとても
このように痛い離別だと思わなくて
私の前を防いで立つ大きな思い出の前で
バカのようにみずぼらしくなった私だけ泣いているようで

まだ忘れることができないことかと
他の人探せと
友らがやめさせる時は
君ほど私を大切にして
愛してくれる人いないと話した

愛してとても
愛してとても
このように痛い離別だと思わなくて
私の前を防いで立つ大きな思い出の前で
バカのようにみずぼらしくなった私だけ泣いているようで

また探そうとして
泣いて駄々をこねて
捕まえるほどより一層遠ざかること
それが離別だったものだが
サラン後にはみなところで
私達を置くことができなくて
お互いをさらに痛くして

有難くてとても
有難くてとても
いくら辛い恋であったとしても
今や分かった
幸福を教えたことを
忘れないで
微笑で私
君を記憶するから

有難くてとても
有難くてとても
いくら辛い恋であったとしても
今や分かった
幸福を教えたことを
忘れないで
微笑で私
君を記憶するから

Comment

[43]

おーー!
すごい迫力!
「実○時代」の表紙かと思うくらい、その筋系(笑)
あのヘアピンとめてたかわいいジェボクは、
もういない(笑)

ユ・イニョンちゃん、同じ事務所なんだ~
スタイルいいねぇ。
このMVの撮影時のインタビュー、M-netで見たような気がするなぁe-446

[44]

あー、あのかわいかったジェボクにね
また見たくなったー
明日みよっと。

そんな筋の雑誌あるの!?
ルポライターの人が勢力図を書いたのはみたことあるけど。
こんど立ち読みしよっと
お知らせこまうぉ
↑どんなお知らせだよ(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

