--
--
--


2009
08
09

【記事】'馬山(マサン)カルメギ’ワン・ジヘ,"漢江で始球式練習もした"

【記事】'馬山(マサン)カルメギ’ワン・ジヘ,"漢江で始球式練習もした"
OSEN |入力2009.08.08 17:52 |修正2009.08.08 20:41
20090808204106_444_0.jpg
[OSEN=釜山(プサン),ソン・チャニク記者] '馬山(マサン)カルメギ'タレント ワン・ジヘ(24)が8日社稷(サジク)球場で開かれた三星-ロッテ前に始球者に出た。
ワン・ジヘは背番号3度が打ち込まれたロッテ ユニホームを着てマウンドに上がって躍動的なトゥグポムをお目見えしながら,野球場をいっぱい埋めたファンたちの拍手喝采を受けた。
馬山(マサン)が故郷のワン・ジヘは"幼い時馬山(マサン)に住みながら,ロッテが好きだったし、お父さんが馬山(マサン)高野球選手出身なのでロッテが身近だ"と微笑を浮かべた。
引き続き"昨年所属会社に始球したいという意を伝えたのに当時始球するのに不足した点がなくなくて、心にだけ抱いていたのに今回釜山を背景にしたドラマ<友へ>をとった後,また要請して,始球式イベントがなされた"と説明した。
ワン・ジヘは漢江(ハンガン)高水敷地で始球式練習をしたと耳打ちした。
ワン・ジヘはロッテ選手の中で誰を最も好むかとの問いに"ロッテ選手皆好むが監督様を最も好む。
昨年監督様が釜山(プサン)カルメギを熱唱する姿に感動受けてファンになることに決心した"と答えた。
昨年ロッテの4強進出の中に喜びを隠せなかったワン・ジヘは"昨年ポストシーズンに進出することになりとてもうれしくて,学校試験期間だったが,万事抜いて野球場に行きたかったがチケットがなくて行けなかった"と物足りなさを表わした後"今年には必ず良い成績出すことができることだと信じてロッテ ファンたちが常に応援しているとさらにがんばってファンたちもより一層熱心に応援して,良い結果があることだと信じている"と話した。
一方ワン・ジヘはMBC週末特別企画ドラマ<友へ,私たちの伝説>女主人公チェ・ジンスク役に出演中だ。

(出処:スポーツ朝鮮)
98i74105_8.jpg


あれっ!昨日こんなことがあったのね~
ワン・ジヘ嬢、ついに念願の始球式おめでとー
ひと足お先にミンジュンがやって、すごく羨ましがってたもんね~。
で、見事ストライクとれたのかな?
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

