--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
10

【記事】‘友へ’チョン・ユミ“ヒョンビンと演技?初めには気まずかったが...”(インタビュー)

【記事】‘友へ’チョン・ユミ“ヒョンビンと演技?初めには気まずかったが...”(インタビュー)
[2009-08-10 07:29:06]
200908091441301001_1.jpg
200908091441301001_2.jpg
[ニュースエン文イ・ミヘ記者/写真パク・キソク記者]
チョン・ユミは金持ちの家娘が本当によく似合う。
高慢な顔,何食わぬ顔をした表情…MBC ‘友へ,私たちの伝説’でウンジの役割はチョン・ユミがぴったりだ。
ムチャクチャ金持ちの家娘,だがひたすら分別がない少女で見れば難しい。
高等学校時期からドンス(ヒョンビン扮)ひとりだけを胸中に大事に保管してきた純情も持っていて,ドンスのためにならば,支援射撃も惜しまない熱情もあるためだ。
★有難いヒョンビン,友へのために幸せだった時間
チョン・ユミは‘友へ,私たちの伝説’でヒョンビンを片思いする役なので唯一ヒョンビンとあたるシーン多かった。
だからヒョンビンが演技に対する助言をよくしてくれたことは当然の事.
たとえ普段には言葉が多くないヒョンビンだが,演技に困りきっているときはクァク・キョンテク監督のスタイルと撮影会場で気楽に演技をできるように話をよくしてくれたという。
“初めに適応を出来ずにいる時,ヒョンビン兄さんが気楽に決心してしろと話をよくしてくれました。
本当に有難かったんですよ。
ドラマでも話をたくさんしないでしょう。
普段にも同じことです。
‘友へ,私たちの伝説’視聴率が出てこなくなっているでしょう。
ヒョンビン兄さんが口だけひらけば視聴率がぶすっと上がると思うが…ヒョンビン効果をまだ見ていられないようで惜しいです。”
今はたくさん親しくなったヒョンビンだが,初めにはかなりたくさん気まずかったと。
しきりにヒョンビンが友へのドンスでなく、芸能人ヒョンビンと見えて演技するのが不便だった。
ヒョンビンと撮影初日は結局気まずい状態で大変に撮影を終えた。
だが寡黙ながらも,よく用意して,時々は意地悪なヒョンビンとしばしば呼吸を合わせて見たら他の人らよりはたくさん親しくなって,無事に撮影を終わらせることができた。
“撮影会場の雰囲気はとても良かったです。
ワン・ジヘとペ・グリンは初めにはキツネのように悪賢いだろうか心配したのに性格がとても良かったです。
レインボーは一週間に一回ずつ会えてご飯食べたりします。
キム・ミンジュン兄さんは寒い言葉遊びを楽しんで,イ・シオン兄さんは雰囲気浮かして,ソ・ドヨン兄さんはカラオケ行けば踊って歌をよくして下さいます。
このように良い人々にはまた会うことができないことのようです”
★大切な機会,のがさないで捉えたい幸福
2009年チョン・ユミは本当に忙しい。
ドラマ2編に映画1編,その上にCF撮影までからだが残らない状況だ。
チョン・ユミは‘友へ,私たちの伝説’に続きイム・ソンハン作家の新作‘宝石ピビンパ’に続けてキャスティングされた。
また今はスエ,ハ・ジョンウとともに映画‘ティファニーで朝食を’撮影に余念がない状態だ。
チョン・ユミに2009年は本当に格別な年だ。
“今年は本当に上手にしなければならないという意欲がむっと湧きます。
本当に我を忘れて忙しくはあるが幸せな悲鳴で,悩みであることじゃないですか。
中心を捉えて行きながら上手であるべきだとの気がします。
体力がたくさん弱くなったのが心配です。
‘友へ,私たちの伝説’撮影する時は何でもなかったのに今は目もよく充血して,喉も休んだりして,からだ管理が上手であるべきだとの気がします”
チョン・ユミは自ら‘忙しさ’を楽しんでいた。
今までこういうことがなくて,かなり良いながらも当惑するとすら感じるほどと。
だが準備が上手で訪ねてきた機会を絶対のがしてはいけないと整った覚悟をした。
2007年中国国営放送CCTV ‘ファイブスターホテル’(五星大飯店)で中国ではかなり名前を知らせたチョン・ユミはもう韓国でもスターになるための発足を始めていた。
“中国に行った時,韓国活動機会が失敗に終わったことがあります。
その時は中国に行って機会をのがしたという考えもよくしたのに…今より大きい機会がきますね。
今回は絶対のがさないで思い通りしてみますよ。
率直に負担感も大きくて緊張もたくさんなるが俳優として何かをしているという考えに幸せです。
今はそのままこの瞬間を楽しみながらがんばってみます”
Comment

[212]

スミマセン、今夜はもう一丁i-229
「ソ・ドヨン兄さんはカラオケ行けば踊って歌をよくして下さいます。」って、踊りも歌もイマイチなのに良く頑張ってるみたいですが・・・v-389
良い人止まりにならない様に気を付けてv-408

[214]

いやぁ~、良い人v-352は貴重ですよv-290

[217]

ドヨン兄さん、楽しくてすてきですよぉ~
私は「春ワル」のイメージが強かったので、
今回の良い人情報(笑)で好感度e-303ですe-446

[219]

って言うか、ひらこさん『春ワル』観て下さってたんですね~v-438v-438v-438
ありがとうございます。すごく嬉しいですv-398
私も『キム・サムスン』は観ました。
あのネクタイを鉢巻にしてカラオケを熱唱するホニとドンスが同一人物とは思えず、D君が初めオーラ漂うヒョンビンssiに近寄り難かった気持ちも理解出来ますv-425v-425v-425
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

