--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
10

【記事】ペ・グリン,イ・シオンと二番目キス霧散'ヘソ笑い'

【記事】ペ・グリン,イ・シオンと二番目キス霧散'ヘソ笑い'
1_L_1249868905.jpg
'友へ'で'公式カップル'と指定されたソンエ-チュンホ カップルの二番目キスが失敗に終わりながら,見る人々を腹を抱えて大笑いするようにさせた。
9日放送されたMBC TV週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'(脚本カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク/演出カク・キョンテク キム・ウォンソク) 13回分でチュンホは"私たち退屈だけどキスでもしてみるだろうか"としてソンエに近付いたし,ソンエもまた恥じながらも,チュンホとキスをしようとする瞬間,ソンエのお母さんが現れたためだ。
最初のキスシーンの時幽玄な表情演技で視聴者たちを笑い作るようにさせたペ・グリンは今回のやはり恥じながらも,それとなく期待する,失敗に終わるや多少失望感を表現する複雑微妙な表情演技で視聴者たちの呼応を得た。
ソンエ-チュンホ カップルは劇中二番目キスシーンの霧散にもかかわらず硬いラブラインを誇示した。
ドンス(ヒョンビン)とジュンソク(キム・ミンジュン),ジンスク(ワン・ジヘ)が不透明なサランで精神的苦労をしている反面ソンエは"チュンホと結婚するのか"というウンジの問いにどさくさまぎれではあるが"結婚する"という返事を出したためだ。
視聴者たちは"ソンエ-チュンホ カップルは見るだけでいても気分が良くなる。
二人が見せるサランがとても純粋で可愛い","最初のキスシーンのとき見せてくれたペ・グリンの表情がとてもませてちゃっかりしていた。
二番目キスシーンで期待したのに惜しい" "ペ・グリンは新人にふさわしくない演技力を持っているようだ。
キスシーン前に見せた慎ましい演技に笑いがさく烈した"と応援のメッセージを送った。
ソン・ソンエ役を担ったペ・グリンは"これからチュンホ(イ・シオン)と婚約式を上げて結婚生活をすることになるだけラブライン演技はおびただしいだろう"と厚かましくふるまいながら"これから広げることになる本格人妻演技も期待してくれ"と答えた。
一方ソン・ソンエ役を担ったペ・グリンはこの日放送でウンジが米国,ニューヨークでチャン・クギョン(*レスリー・チャン)似たボーイフレンドとつきあったという話に恍惚がるかと思えば," '時差'のために疲れる"というウンジに"時差が何"と尋ねるなどませてちゃっかりしていながらも,素朴な演技で視聴者たちを笑い作るようにさせた。
(出処:artsnews)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

