--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
10

【記事】[スター予感]ワン・ジヘ,"デビュー8年ぶりに'1号ファン'ができました。"(インタビュー)

【記事】[スター予感]ワン・ジヘ,"デビュー8年ぶりに'1号ファン'ができました。"(インタビュー)
MBC週末ドラマ'友へ,私たちの伝説'でスターダムに上がって...

[(c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ]
274482(0)-5E4005E5485E.jpg
/写真=イ・ジェハ記者leejh@
MBC週末ドラマ‘友へ,私たちの伝説’で8年無名の荷札を離した俳優ワン・ジヘがいよいよ‘1号ファン’を得た。
ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,イ・シオンなど四人の男の濃い友情が軸をなしている‘友へ,私たちの伝説’でチェ・ジンスク役を担ったワン・ジヘは多様な魅力を発散しながら,怨念解消するように演技をお目見えしている。
この演技おかげでうんざりする無名の荷札を離したことはもちろん各種CFとドラマ,映画からラブコールを受けている。
それよりさらにうれしいことは‘1号ファン’ができたということだ。
“あるファンの方が映画’ビューティフルサンデー’をよく見たといいながらプレゼントと手紙をくださったのに本当に感謝しました。
その間映画,ドラマに出演したが興行にならなくて気に障ったのに一発で洗われていきましたよ。(笑い)その時間らが無駄にならなかったということを感じました。”
去る5日アジアトゥデイを探したワン・ジヘは“俳優として新しい転換点をむかえてときめく。
‘友へ,私たちの伝説’が私だけの色を探すことができる契機になったら良いだろう”と話した。
“ドラマで私が見せることができる時間の流れが長いです。
学生時代にはレインボーバンドのボーカルとしてカリスマを,お父さんの前では可愛くて可愛い娘の姿を,劇中の職業の銀行職員ではやさしさを,男たちの気力の戦いでは負けないしっかりしている姿などでワン・ジヘだけの演技をお見せしますね。”
ワン・ジヘは劇中ヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨンの愛情攻勢を一身に受けながら,劇のラブストーリーを導いていきつつある。
ワン・ジヘは“恩恵を受けたようだ”として“現実では夢見ることも出来ないことをドラマで成し遂げることができて幸せだ”と笑った。
引き続き“実際に人気よりはボーイフレンドらが多い。
性格が活発で気さくで,男たちとよく似合う”と付け加えた。
274482(0)-5E5005E2775E.jpg
“私が活動的である方だと運動も好んで勝負欲も多いです。
釜山撮影時はスタッフ方と肉をかけて賭けをしたのに徒競争から中心つかみ,息こらえること,ジャンケン,ニンニク食べるまで行きました。(笑い)釜山(プサン)で俳優,スタッフらと一緒にした撮影は小さいこと一つ一つ皆記憶に残ります。
良い思い出になったと思います。”
映画‘友へ’をドラマ化した作品でクァク・キョンテク監督がまた演出を引き受けた‘友へ,私たちの伝説’は話題に比べて,視聴率が低調なのが事実.
“クァク監督様がたくさん中傷されるようで心が痛いです。
その心を分かるから作品に最後まで最善を尽くすことに念を押しました。
視聴率が振るわなくて‘すでにひっくり返った水だ’でないそれを入れて,視聴者たちによく近付けるように最後までひもを放さないでしょう。”
去る2001年通信会社CFで芸能界にデビューしたワン・ジヘはドラマ‘1%の奇跡’,‘北京我が愛’,‘完ぺきな隣に会い方’,映画‘KUMIHO/千年愛家族’,‘ビューティフル サンデー’等多作に出演した。
ワン・ジヘは“幼かった時CFをとれば人々がみな私を知って,スターになることができた。
今はそれではないということも知って,たくさん倒れて起きて繰り返してみるとむしろ慎重になって真剣になったよ”と話した。
“不足するが私だけの自信がありました。
努力した時間が惜しくてくやしくて,TV見ながら,こらえられませんでしたよ。
‘そのまましなければならない’この心しかなかったです。
何より最後まで行ってみれば私が努力しただけになされることと信じましたよ。”
俳優らが一つくらいは持っている修飾語が良かったことか悪かったことか分からないというワン・ジヘは演技にあって主観が明確な俳優であった。
“修飾語ですか?訪ねて行くのも重要でそれを破るのも重要だと考えます。
ただし一つに限定されたくはありません。
私が結婚をして赤ん坊を産んで顔にシワができれば映画‘マディソン群の橋’でのフランチェスカのような役をしてみたいです。
その時まで俳優として自分自身を磨きあげなければならないですね。”
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

