--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
10

【記事】ヒョンビンvsキム・ミンジュン,友人から敵に!思う存分勝負する!

【記事】ヒョンビンvsキム・ミンジュン,友人から敵に!思う存分勝負する!
[2009-08-10 07:12:00]
200908100040491001_1.jpg
ヒョンビンとキム・ミンジュンが友人から敵になった。
ドンス(ヒョンビン扮)とジュンソク(キム・ミンジュン扮)は8月9日放送されたMBC週末企画ドラマ‘友へ,私たちの伝説’(脚本カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク/演出カク・キョンテク キム・ウォンソク) 14回で友人から完全に敵になった。
釜山市選挙を控えてジュンソクがヤン議員を支持する反面,ドンスはジュンソクから独立しミン会長を支持して出たこと。
幼い時期から近い友人であったドンスとジュンソクはいつも一緒だったが、今はお互いがお互いを踏んで立ち上がらなければならない意地悪な運命に処したのだ。
敵になったドンスとジュンソクは選挙運動のために訪れた寺で初めて遭遇した。
ジュンソクはドンスに“こうしようがああしようが後ほどひどく失望するな。
怒らせるのでなく、だめなものはだめだということではないか?”と話しながら,神経を触った。
これにドンスは賭けを提案したし,勝者の願いを聞いてやることと約束した。
現在ドンスより有利な位置にあるジュンソクは“俺たちが1等で,お前らが3等だ。
無理だということではないのか?”と傲慢に振り舞ったし、ドンスは“1等が常に1等ではない”と勝負欲を燃やした。
だがドンスはヤン議員息子が友人らとパーティーをするという情報をウンジ(チョン・ユミ扮)を通じて聞いて女たちと麻薬を支援して,証拠を確保した。
ドンスは“もう私もできあがった”と自嘲したが、ヤン議員の選挙に致命的な影響を及ぼす恐れがある弱点を確保したこと。
ヤン議員の弱点を捉えたドンスと反対にジュンソクは日本より持ってきた日本円を選挙資金で確保して,選挙で有利な高地にのぼる。
果たしてこれからドンスとジュンソク二人の友人関係がどうなるのか成り行きが注目される。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。