--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08
11

【記事】'友へ'ヒョンビンと野球選手チュ・シンスネックレスが全く同じで?

【記事】'友へ'ヒョンビンと野球選手チュ・シンスネックレスが全く同じで?
記事入力2009.08.11 09:55最終修正2009.08.11 09:55 0 0
2009081109433557674_1.jpg
[チュ・シンス写真='MBCスポーツニュース画面キャプチャー']
[アジア経済新聞イム・ヘソン記者]米国プロ野球メジャーリーグで活動中であるチュ・シンス選手がMBC週末ドラマ'友へ,私たちの伝説'(以下'友へ')の主人公ヒョンビンと同じネックレスを着用した場面が公開されて,話題だ。
11日'友へ'製作会社眞人事フィルム側によればクリーブランド インディアンスチームで中心打者で活躍しているチュ・シンス選手が最近公式的な席で着用しているネックレスはドラマの中ドンス役を担ったヒョンビンのネックレスと同じ製品だ。
この黒檀ネックレスは劇中ジンスク(ワン・ジヘ扮)が自身のお父さんがベトナム戦派兵から戻る時買ってきたことを高校卒業後、道傍と船員で仕事をするドンスにプレゼントしたのだ。
チュ選手がこのネックレスを着用した理由はドラマの中にしばしば登場する'男たち間の義理と友情'ためというもの。
ドラマの演出を受け持っているクァク・キョンテク監督とチュ選手は釜山高等学校同窓先後輩で,オンライン上で話題を集めたチュ選手の'太極棒'を製作しているハードスポーツのハン・ドンボム代表はハン・スンウン作家の中学校時期懇意な友人だ。
四人が互いに編集された縁で知って過ごしたところにチュ・シンスの実の弟のチュ・ミンギがオーディションに参加して,劇中チュンホ(イ・シオン扮)の弟チュンギの役割にキャスティングされながら,チュ選手が小物ネックレスを直接着けてドラマ応援に出たこと。
ネックレスの製作会社側は"ドンス(ヒョンビン)のネックレスは黒檀とからだに良い磁石などの材料で作られて,ファッション小物だけでなくスポーツ アクセサリにも活用が可能だ"として"ヒョンビン,チュ・シンスの人気によりオンライン上で製品に対する問い合わせが絶えることなく続く"と明らかにした。


過去記事’ジンスク父さんのくれたあのネックレス ’はこちら
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。